チャットレディさんと行く、新宿タカノフルーツバー♪

フルーツ

ということで、行ってまいりました。高級フルーツ店で有名な、新宿タカノフルーツのフルーツが食べ放題できる新宿タカノフルーツバー♪

先月新宿区に引っ越してきた【長瀬】なのですが、新宿といえばタカノフルーツバーという話を耳にしました。実は私、フルーツが大好きなのです。

しかし、一人で行くには寂しすぎるという理由と、もう1点とある問題があり足を運ぶ事ができませんでした。そこでチャットスタイルのチャットレディさんにお願いして、タカノフルーツバーに一緒に行ってもらうことに♪問題については後々…

 

130年を誇る名店!新宿タカノフルーツ 新宿タカノフルーツバー

タカノフルーツは言わずとしれた果物の高級店。なんと明治18年に創立で、今年で130周年を迎えたとの事。明治18年といえばどのくらい前かと言いますと、日本の初代首相である伊藤博文が誕生した年でもあります。

そんな昔から、今もなお愛され続けているタカノフルーツ。そんな新宿タカノフルーツのフルーツが90分税込で2700円と非常にリーズナブルなお値段でバイキング方式で食べ放題であるわけですから、行くしかないですよね。

 

JR新宿駅から徒歩1分と好立地♪

新宿駅

JR新宿駅東口でチャットレディさんと待ち合わせをしていたのですが、まさかの「先に着いちゃった」の連絡。えっ!?待ち合わせ時間の結構前なのにどゆこと!?っとテンパる私。なぜテンパってしまったかと言いますと、私はなかなかレベルの高い方向音痴なのです。

一人でテンパっていると「ヨドバシ見えるじゃん?歩いてきてみ。」とのチャットレディさんからの連絡。不安がりながらも歩くこと1分。無事に着きました。

新宿タカノフルーツバーは、JR新宿駅東口より徒歩1分の場所にあり、方向音痴な私でも一人で行けてしまうぐらい超好立地。

無事に合流し、いざ入店!

 

ある問題点…

新宿タカノフルーツ

エレベーターで5階に行き、扉が開くといきなり店内なのですが、びっくりするほどに店内は女性で溢れかえっていました。それもそのはず、新宿タカノフルーツバーは女性限定なのです。男性が入店するためには、女性同伴、もしくは夕方の17時以降と、男性には非常に敷居が高い場所となってます。

そうです。ある問題とはこのことなのです。チャットスタイルで働いてて良かった〜なんて呑気なこと考えながら席へ。

 

新宿タカノフルーツバーディナータイム♪

新宿タカノフルーツ

席に座り、さっそくバイキングへと旅立ったチャットレディの方々。その間、静かに荷物を見守る【長瀬】。

新宿タカノフルーツバーには時間帯毎にコースが分かれていて、ランチ・デザート・ディナーとなっております。今回はディナータイムということで、食事がメイン。

s_pickerimage 3

また月毎にイベントがあり、11月はニューヨークダイニングバイキングとのことです。バイキングといえば食事のクオリティーが…というイメージを拭いきれない私ですが、初めてバイキングで美味しい!と感じました。一つ一つの味付けがしっかりしていて、一番感動した点はごぼうの味付けです。

サラダ

その場でオムレツ やハンバーグも作っていただけるのですが、店員さんの手さばきがお美しいこと。 新宿タカノフルーツ

 

いよいよデザートタイムへ♪

新宿タカノフルーツ

この日を待ちに待っていた!と言っても過言ではないぐらいフルーツバーを訪れる日を楽しみにしていたのですが、なんとディナータイムでは食事がメインなため、デザートの数が少なかったのは少し残念でした。とは言え、天下の新宿タカノフルーツのデザート、フルーツはやはり絶品でした♪

チャットレディ

これは17時以降、一人で来店するかもしくは、次はデザートタイム来るしかないな。と決断した初めての新宿タカノフルーツバーでした♪

 

〜最後に〜

料理もデザートもフルーツも絶品な新宿タカノフルーツバーなのですが、気をつけなければならないことがあります。男性は17時以降また女性との同伴でなければ入店はできません。また、新宿タカノフルーツバーはとにかく大人気であるのため一ヶ月前からの予約が必要です。

特にランチ・デザートタイムは、すぐに予約がいっぱいになりますので、早め早めのご計画を♪

また、食べ放題があるのは、新宿本店のみになってます。

 

そんな愉快なチャットスタイルでは、あなたのお問い合わせをお待ちしてます。

QRコード

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください