現役チャットレディからチャットで稼ぎたいあなたへ♪

今回は、いつもとは少しだけ趣向を変えたブログとなっています。新宿 大久保チャットレディを現役で働いているチャットレディさんのご希望で、特別企画!!

題して「チャットスタイルはどんなスタイル?

と、題名のセンスはさておき。

チャットスタイルでは、様々な方が働いております。OLさんや学生さん、主婦の方、フリーター等々。そんな方々の「生の声」を聞いて、チャットスタイルで働いてみる良いきっかけになればと思います^^

※写真と名前は、女性のプライバシーもありますので配慮させていただいてます。

 

 

OLのSさんの声

OL

在籍1年1ヶ月:週2~3:勤務時間5~6時間:最高月収75万円

化粧品や友達と遊ぶ為には今のお給料でギリギリで、遊ぶお金が欲しかったのがきっかけです(*´・∀・)
夜は18時頃にお仕事が終わるので、その後と予定のない時の休日も出ていますね(^・∀・^)だいたい終電までか朝までかな!

朝と言っても、私のペースで自由に休憩を取っていいので、仕事で疲れてしまってる時などは3時間ほど仮眠させていただくことありますがw


月に10万位あれば良いかな?って感覚で始めたのですが、全然多く貰えて凄く驚きました!だって初めていきなり30万円ですよ!?Σ(・ω・;|||昼間働いて夜もラウンジで働いてる友人がいるのですが、お酒を飲んだりすることが苦手な私には無理な話です(ー∀ー;)ズガーン

なによりノルマや罰金がないのが嬉しいです!残業や突然の女の子の日でも、休みをいただき助かってます♪

 

ここではスタッフさんも楽しく色々教えてくれるし、花見や飲み会などのイベントなんかでも楽しく遊んでます!ちょこちょこスタッフさんの手作り料理も楽しみですw

今は友人も誘って同じ様にチャットレディを一緒にすることが出来ているので仕事なのに楽しいですね♪

 


学生のAさんの声

学生

在籍3ヶ月:週1~4日:勤務時間4~8時間:最高月収30万円

バイトとサークルと勉強って全部してる人ってなかなか周りにはいなくて、どれか一個でも削らないと体が持たないです(ノω・、`)
最初に私はどれも全部したいと思ってたので、大学の一回生の途中までは頑張ってたのですが、夏休み前にダウンしちゃいました。(´つω・`)シュン
でも、居酒屋バイトのように夜から朝までばっかりのバイトからチャットレディをしてみて大正解でした!
初めはチャット?と思いましたが、体験や見学もできたのが決め手ですね♪質問してもスタッフの方が丁寧に親身に答えてくれて、不安がなくなりました(*´ω`*)
顔は怖い感じですが、人間は顔じゃないんだな。と考えさせられましたしね笑


チャットは自分のペースで働く時間を決めれて、それでいて高時給ヽ(≧∀≦)ノ
学校に行って、サークルをして、それからチャット。朝の講座と夕方の講座の空き時間や次の日が休みだと朝までチャット♪
それまでは睡眠不足だったのに全部一緒にこなすことが出来ちゃいました!
大好きなサークルだったので、絶対辞めたくなかったのでホントに嬉しいです♪


ちょっと良い物や大好きな洋服も買えちゃって凄く充実してますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
年度明けの新歓でお財布ダメージも大きかったんですけど、日払いもしてくれるので急な出費もドンと来いです!

 

 

主婦のOさんの声

主婦

在籍6ヶ月:週3~4日:勤務時間3~4時間:最高月収40万円

私がここで働こうと思ったのは自由な時間に働けるからです(・×・)
空いてる時に3時間程度、昼間働きに来ています。


結婚していて小学生の子供が1人います(。・ω・。)
子供が成長するにつれて家庭の環境が変わり、時間の合うお仕事がなかなか(´-д-`)
子供を預かって貰ってパートをしていた頃は、土日も働かなくてはいけない事が多く、家族の時間を作る為に休みを取るのもまわりに気を使っていました|ω・)
今では、土日は家族の時間がしっかり取れているので、この環境はとても助かります\(^o^)/

 

あ、あと重要なことが!( ・∀・)ノ
休憩室にあるお菓子が無料でいっぱいあるので実は毎日楽しみにしてます(*´ω`*)

 

 

フリーターのAさんの声

フリーター

在籍2年3ヶ月:週4~5日:勤務時間7~9時間:最高月収120万円

いくつもバイトを掛け持ちしてそのなかの一つがこのチャットでしたq(´・ω・`)p
立ち仕事が多く忙しい時はヘトヘトでしたが、このお仕事を始めると他のバイトを忘れさせる居心地の良さでしたね(。・ω・。)
決められたことをこなすだけのバイトと違って色んな人とのコミュニケーションを取れるお仕事なので、毎日仕事に新鮮さを感じます(*・`ω´・)ゞ


また、あまり体力を使うことも無く、他のバイトより断然高収入です(*゚∀゚*)!しかも、毎月あるボーナスチャンスはテンション上がります♪
今はもう、他のバイトも辞めてチャット一本です!お金が貯まる度に買い物に趣味、大好きな海外に行って文化に触れたり、と自分の人生がワンランク以上も充実しており、とても感謝しています^^

 

 

~最後に~

どうでしたでしょうか?様々な感じ方があると思われますが、きっかけの参考になれば幸いです^^

ちょっと照れるような内容もありましたが、今回の企画提案してくださり、わざわざLINEで送ってくださったり、ありがとうございました♪

0zgOr9AJ81_jdBH1480359790_1480359804

LINEからでもお手軽にお問い合わせ出来ますし、質問なども受け付けております。お気軽に♪

 

まずはお気軽にお問い合わせください