新宿で有名なチャットスタッフ林によるハヤシライス♪

 

ハヤシライス1

【ここのハヤシライスあったかいんだから~】

こんにちはー。チャットスタッフ兼料理担当の林です^^
今回は「林が作るハヤシライス」をご紹介致します♪
チャットレディさん達に日頃の感謝を込めて、いざ調理させて頂きます!

 

 

【チャットレディさんと共にした魔の30分】

ハヤシライス3

お仕事を終えたチャットレディさんが「私も手伝おうか?」と言ってくれたので、ハヤシライスを一緒に100人分作らせて頂きました。

在籍人数が多いので、これでももって3日なんだとか。。

たまねぎの量もかなりのもので、写真からじゃ想像が付かないですが、買い物かご半分くらいたまねぎで埋め尽くされています。
チャットレディさんと「たまねぎを切る料理ってこの過程が1番辛いよね」と泣きながら話していたら、60分もかかっちゃいました!

たまねぎごときになんで泣かされなきゃいけないんだ、と悔しく思い調べた所。
たまねぎを切る際に冷蔵庫で冷やしたり、電子レンジで温めたり、鼻にティッシュを入れることにより、涙を防げるみたいなんです!
切る前に調べればよかったー。

 

 

【市販のルーだが味は高級レストランなわけ】

ハヤシライス5

たまねぎ以外の食材も炒め、ここで「必殺の隠し味♪」バターとコンソメを入れさせて頂きました!
この2種類を入れることによって、コクが増し、更に美味しさがUPし、高級レストランで食べている様な味が出るみたいです。


美味しい!美味しい!」と、1日3回も食べちゃうチャットレディさん達がおり、人気ですぐになくなってしましました!

これは、3日持たないは。。w


作りたてよりも時間が経ったほうが美味しい、とのことなので、作る際は早めに作ったほうが良いかもしれませんよ♪
何か他に良い隠し味がありましたら、下のURLよりLINE待ってます♪

0zgOr9AJ81_jdBH1480359790_1480359804

 

 

 

【チャットもイベントも終わりよければ全て良し】

ハヤシライス4

今回、たまねぎで苦戦しましたが、ハヤシライスをチャットレディさん達と一緒に食べ、
新人チャットレディさんも先輩チャットレディさんも関係なく、
世間話をしたり、恋バナをしたり、普段話せないようなことを話し、終始盛り上がっていました♪私も、仕事そっちのけで話していたのは内緒です。。w

これがチャットスタイルです^^


また、なにか作る際は、報告しますので食べにだけも来て下さい^^
チャットレディのAさん、本日は手伝っていただきまして、ありがとうございました♪

まずはお気軽にお問い合わせください