快適なお仕事環境を♪くろちゃんのチャットルーム整備日誌その1

常に進化し続けるチャットルームでありたい

ちょっとカッコつけすぎちゃいましたね笑。新宿スタッフのくろちゃんです。

お仕事をする上で職場の環境ってとても大事ですよね。

とりわけ長時間をチャットルームで過ごす事も多いチャットレディの皆さんは、求人応募の際にチャットルームの設備や雰囲気って特に気になると思います。

 

我々スタッフサイドもそんな女性方の気持ちに応えるべく、チャットルームの環境には特に気を使っています。

座椅子はこのメーカーの物が欲しい!もっと照明を増やして!等々…多くの要望がある中、先日こんな声をチャットレディの方からいただいたため、環境改善に向けてくろちゃんは立ち上がったのです!

 

 

スマホの充電器ありますか?

学生さんやOLの方も多く在籍する新宿店では、出勤直後のチャットレディからスタッフにこんなセリフがよく投げかけられます。

朝自宅を出て日中を学校や職場で過ごした後、チャットルームに到着する頃にはスマホの充電はもう残り少ないんですよね。

もちろんiPhone用のライトニングケーブルやアンドロイド端末用のマイクロUSBケーブルは常備しています。

 

ある日もいつものように充電ケーブルを貸し出していたのですがこの日はいつもと違った。。。

来るわ来るわ貸し出しの依頼が。

満室になったこの日、ついに充電ケーブルの在庫が切れてしまったわけです。

 

 

チャットルーム用の充電ケーブルを買い出しに

そんなこんなで早速スマホ用の充電ケーブルを購入するため、いつものドンキホーテへ向かうくろちゃん。

デジタル機器が大好きな私くろちゃんですが、スマホグッズコーナーにてとんでもないものを発見!

ちょっとそこの奥さん!差す向きを選ばないんですってよ!

「USBを挿しこんでっと…あれ逆か…」

「逆にしてっと…えっ?入らないじゃん!」

「最初の向きで合ってたんかい!」

USBあるあるですよね…。おっちょこちょいの私は毎回のようにこんなやり取りをしちゃいます。

迷わずこちらは購入!ついでにこんな物も買ってしまいました。

 

電源タップにUSB供給口が2つ付いてます。

スマホとタブレットを持ち歩いている方もこれ一つあれば充電はバッチリ♪

 

こんな感じで使用します♪ うーん快適。

あまりに便利なセットなので自宅用にも購入してしまったくろちゃんなのでした。

 

 

チャットレディの皆さんからの要望を随時受け付け中です♪

こんな職場で働きたい。チャットルームにこんな物があったら便利。

チャットスタイル新宿店ではチャットレディの皆さんのそんな声にとても敏感です。

スタッフとチャットレディの二人三脚で作っていく職場…そんなチャットルームでありたいと心から思っています。

皆さんのご応募を心よりお待ちしております。

 

またもやカッコつけ過ぎちゃいましたね笑。

ちなみに充電ケーブルですが、ブースに挿しっぱなしで設置してあるのでUSBを差し込む向きはチャットレディ側からすればどうでもよかったというのは後日談…

以上、くろちゃんでした。それではまたヽ(=´▽`=)ノ

まずはお気軽にお問い合わせください