コスメが充実した化粧室

皆さんこんばんわ。私は最近、少し仕事が多忙だったため仕事をおえてすぐに寝てしまうことが多々ありました。疲れている時ってどうしても睡魔には勝てませんね。皆さんはどうですか?そんなことはありませんか?女性の方はお肌がとても大事ですよね。長時間お化粧をしていたり、お化粧をしたまま寝てしまってはとても肌に悪いって言いますよね。チャットレディというお仕事でも長い時間働かれる方もいらっしゃいますし、出勤されてからお化粧をされる方もいらっしゃいますのでチャットスタイルでは化粧室を充実させています。そこで今回はチャットスタイル新宿・大久保店のこだわりの化粧室を紹介したいと思います。
高級ホテルのような化粧室
 【広々とした空間と大鏡】

化粧室3_R
チャットスタイル新宿・大久保店では働いて頂いているチャットレディの皆さんの為、高級ホテルのような化粧室を用意しております。ただ…化粧室と言っても専用のパウダールームというわけではないので一般的に言うところの洗面所でございます(笑)
私たちスタッフが毎日大鏡を手入れさせていただいております。そのため鏡は常にピカピカ!またパウダールームには化粧品や化粧落としなども用意しております。照明は明るければ明るいほど良い!との意見から全体的にとても明るい空間になっています。

私はお化粧をしないので分かりませんが、鏡との距離がちょうど良いといった声をチャットレディの皆さんからよく耳にします。聞きます。確かに鏡との距離が近すぎるのも見にくかったり化粧道具が置けなかったりと不便かもしれませんね。
【色々なコスメ用意してます】

化粧室2_R
チャットレディの皆さんからの要望や意見を聞いて揃えてみました。時期によっては変わってしまう物もありますが常時完備しております。
しかし…この時点で問題が一つ。男だけで化粧品を買いに行くのはとても勇気が入ります(笑)なので毎回チャットレディさんに協力してもらって一緒に買いに行ってもらっています。
※若干手伝ってくれたチャットレディさん好みの化粧品が揃っています(笑)
【忘れてはいけないのがコレ!!】

化粧室1_R
化粧落とし!女の子によって化粧落としは使っているものが違うと思うのでシートタイプのものとオイルタイプのものの二種類を用意しています。と言っても化粧は落とすならオイルタイプがオススメらしいですよ☆
その他洗顔も大事ということなので洗顔料も完備しています。
大事な肌を保つにはメイク落としにクレンジングを欠かさないことが美j肌への近道だそうです☆
環境が整った場所で働きませんか?
チャットスタイルでは、チャットのする技術だけではなく映像を通した際に映る見え方はもちろんチャットレディさんのお肌のことも考え環境作りに日々励んでおります。毎日気持ち良く働けることを1番に我々スタッフはいつでも準備をしてお待ちしております
ブログを見て気になった方や聞きたいことが出来た方はお気軽にご連絡してきてください。電話が嫌な方はLINEからお気軽にご連絡してくださいね。お待ちしております。

QRコード
お問い合わせフォームはこちらより。

まずはお気軽にお問い合わせください