新宿ドン・キホーテでチャット事務所のお菓子大量買い!!

 

 

今日は事務所のお菓子置き場がこんな感じでかわいそうなことになっていたので↓↓

2013-05-17 19.08.26_R

 

 

新宿のドンキホーテにお買い物に行くことにしました^^

出勤してる女の子に

お菓子買ってくるねーー

と言い出かけようとすると、あれが欲しいこれが欲しい、と

大量に買い物頼まれた。。。

どうやら僕を便利屋さんだと思ってるみたいです。。。。。(笑)

 

やっぱりドンキー行くと余計なものまで買っちゃいますねww

2カゴ満タン((((;゚Д゚))))

2013-05-17 01.22.07_R

 

誰だよペヤング頼んだの・・・w

 

 

でもお菓子置き場が華やかになったので大満足^^

2013-05-17 19.17.04_R

 

まだお菓子置き場に出したのこれで半分くらいなんだけど

一週間くらいでなくなるんですよね。。。。泣

 

でもこれで女の子ががんばってくれるなら!!!!

面接時でもガツガツ食べて下さいww

まずはお気軽にお問い合わせください