第一回エアガンシューティング大会チャットスタイル杯開催!

こんにちは、ライブチャット新宿店の浅井です。

チャットスタイルで最近ひそかにブームになりつつあるものがあります。それは…

サバイバルゲームなのです!

チャットレディーとスタッフ、グループ店のスタッフと共に、月1ペースでサバゲーに行っております。

そんなこんなですっかりエアガンの虜になった私達は「シューティングバー」なる場所へ行ったのでした。

 

 

シューティングバーとは…

シューティングレンジ(射撃場)が併設しているバーを巷ではシューティングバーというそうです。

全然知らなかった…

今回は吉祥寺にある「EA」さんというお店にお邪魔してみました。

「EA」さんではアニメ「ブラックラグーン」とのコラボ企画が開催されており、アニメ好きのチャットレディーの女の子も大興奮。

スタッフと共に意気揚々と吉祥寺に乗り込んだのでした。

 

 

いざ吉祥寺シューティングバー「EA」へ!

吉祥寺駅から歩くこと5分。

ありました!ここが噂のシューティングバーか!

写真 2014-05-23 17 03 31

なんと看板もブラックラグーン仕様に!

ドアを開けてみると…

写真 2014-05-24 20 21 24

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早速主人公レヴィが我々をお出迎え!

店内はとても綺麗で、特に充実したシューティングレンジが印象的。

写真 2014-05-23 17 08 30

ありましたありました。

主人公レヴィが使用する愛銃ソードカトラスです。

シューティングレンジでは実際にソードカトラスのガスガンを使う事もできます。

 

 

ブラックラグーンコラボメニューに釘付け

コラボ企画という事でメニューもブラックラグーン仕様。

その一部をご紹介しましょう。

写真 2014-05-24 20 21 15

右は作中に登場するロベルタというキャラがドーピングする怪しい…ゲフンゲフン

中身はミックスナッツです笑

このケースは持ち帰る事ができるため、人数分注文してしまいました笑

写真 2014-05-23 17 48 50

こちらはヘンゼルとグレーテルという双子キャラを模したソーセージ。

それぞれ別の味で最後まで飽きません。

 

ブラックラグーンに乾杯♪

入店からずっと興奮しっぱなしのチャットスタイル一行。

そうです。ここはバーですよ笑

という事でカンパ~イ♪

写真 2014-05-23 17 20 17

うっ!

よくわからずカクテルを注文したらかなりキツイ笑

こんなに酔って彼らはシューティングレンジに立つことができるのでしょうか…

 

次回はシューティングレンジでのチャットスタイル一行の活躍っぷりをご紹介したいと思います。

乞うご期待!!

まずはお気軽にお問い合わせください