新宿から直通バスで東京ディズニーランドへ♪

こんにちは、新宿・大久保事務所
チャットレディーのゆいです^^

 

最近ますます冷え込んで、
コートやマフラーが
手放せないですね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

今年もあっさり風邪をひいてしまい

病院も薬も嫌いな私は
もがき苦しんでいます(T_T)

 

 

 

 

 そんな中、この前お友達と

ディズニーに行ってきました!

写真 2014-12-21 17 18 09_R

ご覧の通り、めっちゃくちゃ
天気の悪い日に。(究極の雨女)

 

 

天気が悪いにも関わらず
人もたくさん、雨に打たれ
アトラクションは長蛇の列…

 

ってことで急遽食べ歩き目当てに変更!

写真 2014-12-21 17 18 12_R

たくさん歩いたし消費してるはず!と
フォローしあいながら食べまくりました(´ー`)笑

 

 

 

そしてなんといってもXmasシーズンは
パーク内も煌びやかなので
見てるだけで十分楽しめましたよ~♪

写真 2014-12-21 17 18 14_R

写真 2014-12-21 17 18 17_R

ちなみにこの日はランドで、
違う日にアフター6で
シーにも行ってきたのですが!

 

カップルがたくさんで
とてもうらやましくなりました…

写真 2014-12-21 17 18 19_R

写真 2014-12-21 17 18 22_R

来年こそは…!!って毎年言ってますが
Xmasに彼氏いたためしがないです←

 

 

 

事務所に買ったお土産のお菓子も
すぐなくなったみたいで
よかった~(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

 

チャット事務所ではお仕事の休憩中
お菓子食べ放題、飲み物も飲み放題なので
この時期特に太りそうで恐怖です←

 

なんて言いつつ食べちゃうんですけどね。

 

 

最近しょっぱい系のお菓子不足してるから
スタッフさんに頼んどこーっと!!

まずはお気軽にお問い合わせください