チャットレディの休日は鹿児島旅行☆

こんにちは、新宿・大久保事務所
チャットレディーのゆいです^^

 

だいぶお久しぶりの更新に
なってしまいました(´+ω+`)

 

 

チャットのお仕事にもあまり
来れていなかったのですが
久々に出勤したら女の子が
たくさん増えていてびっくり!

 

この時期はなにかと出費が
増える影響もあるのでしょうか…?

 

 

 

 

 

 

そうそう、お休みしている間に

旅行に行ったりもしました♪

 

写真 2015-04-25 14 32 34_R

 

与論島、ご存知ですか?

 

鹿児島最南端に位置する島で
“死ぬまでに行きたい世界の絶景”
としても紹介されているそうです!

 

写真 2015-04-25 14 32 37_R

写真 2015-04-25 14 32 39_R

 

海がとにかくきれいで…
普段の疲れも吹き飛びました(/ _ ; )

 

 

ダイビングで過呼吸起こしたり
飲み過ぎで二日酔いになったりなど
トラブルもありましたが…(笑)

 

お友達と旅行なんて
初めてだったので良い思い出に
なりました(*´艸`)

 

 

 

 

お土産もついつい大量に
買い込んでしまったので
一部は事務所へ…♪

 

写真 2015-04-25 14 32 42_R

 

スタッフさんには買いすぎwと
笑われてしまいました(o_o)

 

 

旅行で予想以上にお金を
使ってしまったので
しばらくはまたお仕事
頑張らなくては…><!

 

夏に向けて貯金貯めなくちゃー!

まずはお気軽にお問い合わせください