チャットスタイル定期お食事会♪今回は焼肉幸永さんで開催!

お初にお目にかかります。新宿・大久保店スタッフの川上です♪

今日からチャットレディーの皆さんとの日常をブログに投稿していきたいと思っております。

これからも私川上と新宿・大久保店をよろしくお願い致します。

 

さて今日はチャットスタイルにて恒例となっているお食事会の様子をお伝えしたいと思います♪

今回お食事会で訪れたお店は、幸永職安通り店さんです。新宿駅よりは若干歌舞伎町寄りになるでしょうか。

大久保からも近く、過去にも何度かお食事会の会場に選ばれた事もあります。

 

焼肉幸永さんといえばやっぱりホルモンと牛たんです。中でも特上和牛タン塩と極(きわみ)ホルモンは絶品!

早速注文しちゃいました♪

写真 2015-05-14 19 42 09_R

こちらが噂の特上和牛タン塩!続いて…

写真 2015-05-14 19 47 18 (1)_R

極(きわみ)ホルモンを投入!タン塩もホルモンも思っている以上にヘルシーなのでチャットレディーの皆さんもペロリ。

この後実はとんでもない量の注文をした事は内緒…

写真 2015-05-14 19 42 18_R

お食事会の数日前に誕生日を迎えたチャットレディーの女性がいたため、スタッフからプレゼントの贈呈がありました!

アニなんとか…と書かれた袋を恐る恐る開けてみると…

写真 2015-05-14 19 42 55_R

これは弱虫ペダルの舞台DVDじゃないですか!

プレゼントを選んだスタッフ曰く、弱虫ペダルの大ファンという情報を耳にしたので「あえて」舞台DVDをプレゼントしたとの事(笑)

そんなこんなで今回も楽しい?お食事会となったのでした。

 

チャットスタイルでは不定期でこんなお食事会も開催しています♪

もちろん参加は自由ですので、お時間が合えばぜひご参加ください☆

 

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください