近日開催決定!マリオカート大会inCHATSTYLE大久保

最近のニュースで一番、怖いなと思ったニュースは「夜でもなる熱中症」

どうも!CHATSTYLEスタッフの長瀬です!

本当に怖いですよね。私は最近になりクーラーをつけ始めたのですが、不思議ですよね。外は涼しいのに、部屋の中は暑いという。

そんな「夜でもなる熱中症」の対策としては、熱中症は水分不足による脱水症状が大きな原因なため家の中でも、こまめな水分補給を心がけ、寝る前にはコップ一杯分の水分補給をして寝ましょう!熱中症は最悪、死に至るケースがあるため、くれぐれも要注意です!

 

 

熱中注意!マリオカートWii

気温以外にも熱中症になってしまう恐れがあります。

それは「マリオカートwii」

ココ大久保CHATSTYLEでは、「Wii持ってないからDS版買う!」と発言してしまう女の子がでてしまうほど、今まさに「マリオカートWii」で熱中症患者がでつつあります。

きっかけはお酒の「マリオカートWiiめちゃめちゃ得意なんですよね〜。」この発言の3日後、「買ってきたよ〜♪」と事務所の先輩。

s_IMG_5726

 行動力が凄すぎるのと、事務所にWiiがあることにびっくり。

なんでも、チャットでお疲れであろう女の子達がリフレッシュできるなら!との気遣い。Wii以外にもPS3もありバイオハザード大会があったとか・・・

 

 

さすが任天堂!

マリオカートとは、最大で4人でプレイできるマリオ達のレースゲームです♪

一番上の画像にも写っておりますが、まるで本当に車を操縦してるかのよう!Wiiだから実現できたハンドル型コントローラー。カートじゃないの?と思われる方もおられると思いますが、この作品からバイクも登場しました!

20150807231009-1

20150807231009-2

ファミコン時代と比べこの画質のクオリティ。

ほかにも様々な機能が追加され、数々の素晴しい前作達より、さらにパワーアップして老若男女みんなが、みんなで楽しめる仕様になっております。

さすが任天堂。

 

 

近日開催決定!マリオカート大会

ゲームが苦手だという方でも、操作が非常にシンプルで覚えやすいマリオカート。

そのマリオカートがあまりにもCHATSTYLEで人気が出たため、近日中にマリオカート大会を開催しよう!ということが急遽決定しました!!

優勝者には豪華商品が出るとか・・・

お酒は、経験者なので大会役委員に。

参加したくてたまりませんが、今回は裏方に徹します!

マリオカート大会の様子はまたブログに書かしていただくので乞うご期待!

 

 

大久保CHATSTYLEの魅力の一つ

s_image2

 

マリオカート大会を開催するチャットの事務所なんて世界広しとはいえ、

スタッフと女の子の仲が良いからこそ可能な大久保のCHATSTYLEだけでしょう。

 

「アットホーム感」には強いこだわりがあり、女の子が友達の家、自分の家のような感覚で来れるのが魅力の1つだと私は思います!

チャットが気になっている方、お仕事終わりに度々始まるマリオカートだけでも遊びに来ませんか?( ´ ▽ ` )ノ

 

ご連絡お待ちしてます♪

まずはお気軽にお問い合わせください