「Free drink & Snack」の買い出し〜ドンキ編〜

20150822233139

プロテインはおやつ

学生時代をスポーツに打ち込んできた私『長瀬』。お菓子はもちろん清涼飲料水等も全くと言っていいほど摂取しておりませんでした。皆さんこんにちは、CHATSTYLE大久保の【長瀬】です。

 

 

お仕事の合間を快適空間でリフレッシュ♪

ここCHATSTYLE大久保では、チャットレディの女の子に休憩時に大いに休憩していただきたい!との思いからお菓子、ジュースをご自由にどうぞのスタンスで提供してます。

そんな CHATSTYLE大久保は定期的にお菓子やジュースを買いに行くのですがまだお酒は行ったことがありません。

しかし、運命の時は突然訪れるのです。

「お菓子と飲み物が少ない!」という声がどこかしこから聞こえてくるではありませんか。急遽深夜3時に車を走らせ驚安の殿堂・ドン・キホーテ新宿店に行くことになったわけです。

 

 

 

 

 

いざドン・キホーテ新宿店へ!

久々にドン・キホーテに行った私ですが、私の知っているドン・キホーテとは違ってちょっとびっくり。今のドン・キホーテはこんなカートあるんですね。

s_IMG_5838

さすが驚安の殿堂。大量買いする人には有難い仕様になっています。

ちなみに、かご装備を装着したversion♪

s_pickerimage

この幾何学的なフォルム一目惚れしてしまい思わず一枚パシャり。男の子はこういうのが好きなんですよねー。

 

お気に入りのカートを走らせる事数秒、ドン・キホーテ特有のひろぉーいお菓子コーナーへ到着。そこで先輩方の立ち回りに驚愕する事となったのでした。

目についたお菓子をポンポンポポーンと次々とお菓子をカートに。あっという間に3つのかごがいっぱいに・・・。(※ダウニーはお菓子ではありません。)

s_pickerimage 2

これが大人買いというものか。。。

「カートもうひとつ持ってきて♪」

カートを持っていくなり一瞬のうちに飲み物で埋め尽くされていくではありませんか。

s_pickerimage 5

s_pickerimage 4

この貫禄。これが大人なのか。そんな事を考えさせられた買い出しとなったのでした。

そしてこの後、またもや『長瀬』のニックネームが誕生する事に・・・

 

 

 

『一家に一人、ぜひ長瀬』

ドン・キホーテで買った大量のお菓子や飲み物を車に詰め込み、いざ事務所へ。

車内ではどこからか『月に一度CHATSTYLEのみんなでお食事会をしよう!』との声も。あーでもないこーでもないと月イチお食事会の話題で上がっていると気がつけば事務所に到着。月イチ開催予定のお食事会、CHATSTYLE会に乞うご期待!

 

着くなり荷物を降ろすわけですが、当然かなりの量になるわけです。

ここは長瀬の出番。

現役中は週に6回ジムでウエイトトレーニングして鍛えてきた私ですから、いつしか荷物持ちが特技になってしまっていたのでした。買い物の量と共にそれを持つ私『長瀬』の勇姿をご覧ください♪

s_pickerimage 6

s_pickerimage 7

御覧ください!私の勇姿を!

いっぱいいっぱいに見えますが、正直まだまだいけちゃいます♪

というわけで『ためしてガッテンの長瀬』と『一家に一人、ぜひ長瀬』の二つの異名を獲得することができました。

そんなこんなで初めての買い出しも無事終了。実際に並んでいるお菓子の量を見ていただければ、今回の記事も納得いただけるのではないでしょうか?

大久保CHATSTYLEにて長瀬が元気にお待ちしてます!

まずはお気軽にお問い合わせください