CHATSTYLE大久保店の専属シェフ!?が振舞うすき焼き会♪

雨のせいなのか湿気はありますが、涼しい日が続いてますね。こういう難しい天気な時こそ体調を崩しやすいのでお気をつけ下さいね。そんな真面目な事も言えるCHATSTYLEスタッフの【長瀬】です。

 

 

 

 

CHATSTYLE大久保店の専属シェフに火がついた

チャットレディの女性が、休憩所で何気なく一言。

「すき焼き食べたいな〜♪」たしかに最近、肌寒い日が続いてて、すき焼きはGOOD CHOICEやなーと思っていると、「長瀬!すき焼き作ろう!」とCHATSTYLE大久保店の専属シェフにがついてしまいました。いつもいつも先輩の行動力には、驚きっぱなしです。

そんな驚いてる暇もなく、さっそく買い出しへ!

 

 

 

すき焼きの準備開始!

s_pickerimage

1時間程で買い出しを終わらせ、いよいよ準備へ♪

まずは、ネギを手に取り慣れた手つきで切り始めた先輩。

s_pickerimage 2

「俺に任せんかい♪」と言わんばかりの手際の良さで、本当にシェフのよう。

多めに買いすぎたネギも、小分けできるように切り、ジップロックに。

s_pickerimage 4

次に、しいたけをきれいに水で洗い、鍋などでよく見かける、少し切れ目が入っているしいたけ作りに取り掛かります。

s_pickerimage 3

切れ目を入れる理由は、見た目と味を浸みこみやすくするため。とウンチクも華麗なCHATSTYLE大久保店の専属シェフ。

えのきも切って、すき焼きに欠かせない、お豆腐も食べやすいように切り、すき焼きの準備が完了♪

s_pickerimage 5

s_pickerimage 6

気づけば15分程で、すき焼きの用意を済ませた先輩。

なんでも元々料理をすることが大好きで、よく女の子たちに手料理を振舞うとの事。男性で料理ができるってかっこいいし、勉強しようと密かに決心する長瀬でした。

 

 

 

 

 

すき焼きParty Start♪

s_pickerimage 7

s_pickerimage 10

用意が完了し、スタッフとこの日に出勤していた女の子達とで美味しくいただきました♪

食事中は、美味しいすき焼きの弾みもあり、ずっと笑いの絶えない席となりました。

改めてCHATSTYLE大久保店はスタッフも含めみんながみんな仲が良く、またそれが魅力であり、人気の理由なんだろうなと思いました。

s_pickerimage 8

見てください。これ。CHATSTYLE大久保店の専属シェフが毎日作ってくれたらなーと思った長瀬でした!

 

よろしければご飯だけでも食べに来ませんか??スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください