ぽっちゃり女子なんて言わせない!痩せる体を作る方法

みなさんこんにちわ。チャットスタイル新宿・大久保店スタッフたー坊です。

たー坊は最近悩みを抱えています。それは…ぽっちゃり体型になってきてしまっているのです。いえ、正直に言えば結構前からぽっちゃりです。好きなモノを食べ続けた結果お腹でちゃいました。ほんとライザップ入会を考えた位です。そこで痩せる努力をしようと頑張ってみたのですが中々痩せず困りました。そんな方いらっしゃいまっせんか?特に女性の方困ってはいませんか?ある程度痩せたのにそこから中々体重が落ちない!なんてことはありませんか?私は男の子ですが、女の子だって同じ悩みを持っていることでしょでしょう!そこでたー坊調べちゃいました。理想のボディーを手に入れる方法を…見つけたのです。それはすごく簡単なことです。

S__1695751_R

 

 

痩せるためには

痩せたい!と思って急にダイエットを始める方はいませんか?あと少し痩せたいとか思っていませんか?でもきついダイエットは嫌だし、中々体重が落ちないし、などやる前から諦めている方はそんな方はぜひ挑戦してみてください!痩せるために痩せるための体を作って上げることが重要だったのです!

 

▲ 朝ごはんはしっかりと食べるようにする

S__1695750_R

皆さん、朝ごはん食べていますか?『時間がなくて…』、『寝起きで食欲が出ない…』そんな風に思い抜いてはいませんか?朝食を抜くとお昼ごはんを多く食べてしまうことがあります。それが良くないんです。お腹が減っていないのに無理に食べる必要はありませんが『食べ過ぎてしまう』という方は朝ごはんをしっかり食べてください。またヨーグルトや豆乳などの乳製品でも大丈夫ですよ。

 

▲カフェインは3杯以上飲まないようにする

S__1695749_R

私もそうですが、コーヒーを良く飲みます。休憩の度に飲んでしまったり、食後に飲んでしまいます。コーヒーなどのカフェインには体を冷やしてしまう作用があるので気をつけなくてはいけません。体が冷えてしまうと脂肪がつきやすくなってしまうので気をつけましょう。

 

▲食べるお菓子は野菜チップスにする

S__1695752_R

小腹がすいた時や口が寂しくなった時、良くお菓子を手にとってしまいますよね。たー坊もです。『食べたらダイエットが…』とか、『これくらい…』なんて思いながら食べてしまいます。しかしそんな時は野菜チップスを食べてみてはどうでしょう。野菜の持つミネラルやビタミンを多く含んでいるので取ってもヘルシーなんです!でもとり過ぎには注意しましょうね!チップスなんで油で揚げていますからw

 

▲寝る前の時間を大事にする

S__1695749_R

皆さんは寝る前に、『テレビを見たり』、『携帯電話をいじったり』、『パソコンをいじったり』していませんか?たー坊は必ずいじっています。スマホ依存症なんで…寝る前のこの時間はとっても幸せな時間にかんじますよね?癒やしの一時です。でもテレビなどの強い光は睡眠を妨げてしまいます。それに悪い姿勢は血行を悪くしてしまうのです。なので寝る前は軽くストレッチをしてはいかがでしょうか?ストレッチは血行を良くしてくれるし、代謝も良くしてくれるので痩せやすい体に手助けしてくれますよ。

 

 

 どうでしょう?どれも簡単に出来ることではないでしょうか。無理なく続けることでダイエットも成功すると思いますよ。でも体の具合が悪くなるようなダイエットは皆さん気をつけて下さいね。たー坊は心配です。

 

ダイエット成功の秘訣?

ここライブチャット新宿・大久保店のチャットレディ達も年頃の女の子が沢山働いています。20歳から30歳位の女の子が多くいます。なので待機中などにはダイエットの悩みなどを話しています。『あのダイエット方法良いよ』とか、『あのサプリ効くよ』なんてことを良く聞きます。みんな仲が良くお話ししています。だからより自分に良い方法が見つかるのかもしれませんね。それに、チャットスタイルには、な、なんとお酒専属トレーナーがいるのです!だから、なお成功しやすいのです。もし良かったらあなたもダイエットの秘訣を聞きにくるついでにチャットレディになってはいかがですか?楽しくダイエットしながら働いてみませんか?チャットレディの皆さんは常に可愛く綺麗な女性になろうとしています。たー坊はそんなチャットレディの皆さんに負けないように良い男になるために頑張ろうと思います。

 

チャットスタイル新宿・大久保店は勤務時間は自由ですしシフト制です。無理なく働くことが出来ますのでマイペースに一緒にお仕事してみましょう。

LINE ID↓↓↓

QR

 

最後まで見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m

 

まずはお気軽にお問い合わせください