あなたの肌は大丈夫!?徹底分析のプロ

こんにちは♪今流行のオネエ男子のチャットスタイルスタッフたー坊です。…嘘です。

 

お肌の秘密兵器

さて、ますます寒くなってきて冬が近づいて来ましたね。寒くなると人肌恋しくもなりますが、それと同時に肌がとっても荒れます。チャットレディたちも出勤時は外に出てますから冬の悩みの一つです。

皆さん必死に肌のケアを頑張っています。ブログを見てくれているあなたもそうではないでしょうか?しかしいくら肌をケアしても気になるものです。そんな中 チャットレディのC子ちゃんが、あまりにも自分の肌状況が気になりすぎて秘密兵器を買ってきました。それがすごいんです!今回はそれをご紹介しましょう♪

S__1712137_R

赤ちゃんのお肌ってモチモチでツヤツヤですね。永遠にこうだったら良いのに。少しでも近づけましょう!

ご紹介したいのはスマホアプリと連動して使うカメラアクセサリーです。

そのアプリ名は…ハダケア!

それと一緒にご購入して頂きたいのは…ミモレ!(カメラ用アクセサリー)

これ↓↓↓

hだケア_R

定価9800円 肌レンス ミモレ

そしてスマホに装着するとこんな感じです↓↓↓

S__1712138_R

かっこいいです。これで準備は万端。さて使っていきましょう。すごいのですが中々恐ろしくなってきます。

すごい能力発揮驚きの機能

 

■1毛穴がバッチリ写ルンです

肌 写メ_R

 

凄いでしょ。肌のカサつきや毛穴まで見えちゃうんです。怖いですよね。でも問題がハッキリします。ピンポイントで解決していきましょう。

■2写した画像で判定・アドバイスを

S__1712142_R

点数までつけて、なんとアドバイスまでくれてしますのです。

■3毎日の変化が

グラフ_R

わかりやすく出ちゃうのです。これはいいですね。人間変化が出るとよりやる気が出ます!やった分だけ成果がでます。仕事と一緒ですね♪

■4管理しながら

S__1712140_R

自分のデータを管理出来きて便利です。これなら日々の変化も見逃すこと無く続けれそうですね。私達スタッフも大事なチャットレディの皆さんに常にBESTで安全な状況でお仕事ができる用に管理させて頂いてます。

 

とっても凄いですね。こんな多機能だなんて驚きです。チャットスタイルのC子ちゃんも凄く満足して毎日お肌の変化を楽しみ常に美肌の状態を保っていらっしゃいます。私も欲しいのでお給料日には電気屋さんへ行こうと思います。

女性の方にはとても尊敬する所が沢山あります。日々の努力によって美貌が保たれているのですね♪

美肌_R

 

ハダケアとチャットレディ

なんか似ている所がありました。ブログを書いていてそう思うたー坊でした。お肌(チャットレディ)をよく見て、どうしたら肌良く(仕事がやりやすく)なるのか考えて、良い目標を立てていくと行った所が似ていました。私達スタッフは日々チャットレディの皆さんのことを考え仕事がやりやすく、安全に、楽しく出来たらと考えています。そんな所で働けたら良いですよね?だから頑張ります!

そんな私たちスタッフと一緒に頑張ってお仕事してみませんか?未経験者の方でも大丈夫です。1から一緒に頑張っていきましょう。もし働きたいという方がいましたらご連絡下さい。質問だけでも構いませんよ。LINE IDよりお気軽にお願いします。

LINE ID↓↓↓

QR

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください