ハロウィン2015!女の子人気コスプレBEST3

ハロウィンコスプレピエロ2_R

恒例ハロウィンイベントまであと少し

皆さんこんにちわ。コスプレ大好きたー坊です。気づけば今年も残り僅かに。でもまだまだ季節のイベントは残っていますよ。そうです。年々参加者が増えているというイベント『ハロウィン』がもう少しでやってきますよ。仕事で忙しい方も、毎年コスプレしている方も、ハロウィンを満喫しちゃおうじゃないですか!ハロウィンといえばコスプレですね。たー坊も毎年頑張ってコスプレしています。最初は恥ずかしかったですが、なんだかんだと毎年コスプレをしているうちに慣れてきちゃいました(笑)。気づけば歳を重ねる毎に凝ったコスプレをする始末です。うーん、ハロウィン楽しいです。街の雰囲気自体がまるでパーティー。きっと今年も楽しいハロウィンに違いない!

 

そもそもハロウィンてどんな日?

そもそもハロウィンとは何をする日なのでしょうか?日本ではコスプレをしてお祭り騒ぎをするイベント…というイメージしかありませんが、本来は秋の収穫を祝い悪霊を追い出す宗教的な意味合いが強い行事なんです。近年のアメリカでも民間行事として親しまれています。カボチャの中身を繰り抜いて『ジャック・オー・ランタン』を作り飾ってみたり、子どもたちが仮装してご近所さんにお菓子を貰いに行ったり。そんなハロウィンの風習が遥か遠く日本にも渡ってきた結果、近年話題のイベントになっているようです。

チャットスタイルでのハロウィンパーティー

ここチャットスタイル新宿・大久保店でもハロウィンは見逃せないイベントの一つです。チャットスタイルでは様々な工夫を凝らし皆さんが楽しく毎日を過ごせる環境作りに努めています。そんなわけでハロウィンの夜も大騒ぎ!もちろん自由参加♪僕もここに来て思いましたがとてもアットホームな雰囲気が印象的です。去年もスタッフさんやチャットレディの皆でハロウィンパーティーをしたそうです。その頃たー坊はまだ在籍していなかったので登場しませんが、去年のハロウィンの様子を少し載せちゃいますね。↓↓↓

ハロウィンコスプレスタッフ2014_R

いかがでしたでしょうか!?ちなみに去年のハロウィンは「ゾンビ」が流行りだったそうですよ。うーん、皆さん実に楽しそうですねー。今年こそはたー坊も参加したいと思っております。さて、皆さんはもう今年のハロウィンコスプレはお決まりですか?定番コスプレも然ることながら、どうやら流行もあるみたいですよ。今回はたー坊独自の調査網にて、今年のトレンドコスプレを調べてみましたので参考にしてみて下さい!

 

今年のトレンドはコレ!

2015年ハロウィンコスプレランキングBEST3

第3位  ピエロ コスプレ

ハロウィンコスプレ2015ピエロ_R

最近では顔にホラーな特殊メイクを施したりとちょっと怖いイメージもありますが、メイクや衣装次第で可愛い雰囲気を作りだす事もできちゃうんですね。ピエロのコスプレは工夫次第でガラッと雰囲気を変化できちゃうとっても魅力的な衣装だと思います。

第2位  ディズニープリンセス コスプレ

ハロウィンコスプレ2015ディズニープリンセス_R

女性なら一度は憧れたことがあるのではないでしょうか?去年は『アナと雪の女王』に登場する『エルサ』のコスプレも多かったですね。このディズニープリンセスは毎年必ずといっていい程見かける定番コスです。あなたも憧れのディズニープリンセスになってみてはいかがでしょうか?

第1位  魔女 コスプレ

ハロウィン魔女コスプレ2015_R

不動の人気ナンバーワンはコレ!ハロウィンといえばやっぱり魔女コスプレですよね。今年も魔女コスが一番人気でしたがアクセサリーや小物を使って、あなただけの魔女になってみてください。ちょっとホラーな魔女も良いし可愛いさ全開の魔女っ子もGOOD!もちろんセクシー魔女も忘れずに♪

 

今年のトレンドを押さえてHappy Halloween !!

なんだか男目線に見えてしまうかもしれませんが、チャットレディの皆様のご意見もしっかり取り入れております。もちろんスタッフさんにもインタビューしておりますので、多少は『男性がして欲しいコスプレランキング』に見えるかもしれません(笑)。もちろんたー坊の意見もバッチリ入っちゃってます。ぜひぜひこちらのランキングを参考に、2015年のハロウィンを楽しんでみてくださいね♪友達同士で楽しむも良し、恋人と楽しむも良し、家族で楽しむも良し、私達チャットスタイルの面々と一緒に楽しむなんて事も、もちろんありです!ハロウィン当日は是非、チャットスタイルへお菓子をもらいに来てみて下さいね。たー坊もコスプレして皆様をお待ちしています。それでは皆さんハッピーハロウィン♪

 

ハロウィンパーティーに参加したい方

チャットスタイル開催の2015年ハロウィンパーティーに参加をご希望の方、または当店に興味をお持ちになって下さった方はお気軽に下のLINE IDよりご連絡下さい♪バーコードリーダーでQRコードを撮影するだけで、簡単にお問い合わせ可能です。ちょっとした質問だけでも大歓迎です。お気軽にご連絡下さい。

LINE ID↓↓↓

QRコード

まずはお気軽にお問い合わせください