新宿歌舞伎町ロボットレストラン♪

みなさん、最近新宿に行ったことある人はこんな宣伝カー見たことないでしょうか?

AzHzZxICcAEE3dy (1)

 

最近新宿に行ってこの宣伝カーを見ない日がありません!

しかも

お店オープンまでに100億円かかりました!

と書いてあり、どんなとこだろうと気になっていて

チャットレディの女の子が行きたいと言っていたので

ライブチャットのお仕事の前にみんなで行ってきました♪

 

まずはお店に入ると中でチケットを買います。これが4000円

 

その後、お店の入り口付近で待たされるのですが、

まぁ派手で落ち着かない感じでしたね。。。

20121227_21203620121227_212107

 

 

 

で、席は地下2階。

 

 

 

20121227_215115

 ここでお弁当を食べながらショーを鑑賞するみたいです。

レストランというかテーマパークみたいな感じです。

 

 

20121227_214930 - コピー

途中トイレに行ったのですが装飾でピッカピカで落ち着きません(笑)

 

お弁当が食べ終わったあたりでショーが始まるとのアナウンス。

おねーさん達がゾロゾロ出てきてショー開始。

20121227_22043020121227_225911

20121227_22411120121227_225914

20121227_223332

 

 

なんか見入ってしまってあまり写真撮れなかったのですが

ショーは途中5分くらいの休憩をはさみつつ4~5幕くらいだったと思います。

これで4000円なら安い!

女性グループだけで来ている方もいたので女性だけでも

楽しめると思います♪

 

たまにはこうゆう現実離れしたところでリフレッシュするのもありですね♪

また行きたいかも(≧▽≦)♪

 

まずはお気軽にお問い合わせください