結婚後もタレント業継続を発表!?現代主婦のアルバイト実情とは?

芸能人結婚ラッシュ!続々と電撃発表に驚きの声

 

初めまして、チャットスタイルスタッフのくろちゃんです。ワワワワー!のくろちゃんではありません笑
チャットレディのみんなから「くろちゃん」のニックネームで日々こきつかわれております。というのは冗談で、ここ新宿にてチャットレディの皆さんと充実したチャットライフを過ごしております。
以後お見知りおきを♪

さてさて、あまり芸能ニュースに詳しくない私ですがここ最近の電撃結婚報道にかなり驚いております。
特にDAIGOさん&北川景子さん、福山雅治さん&一般女性、この2組の結婚報告には度肝を抜かれました。
某AMラジオ番組「福山雅治 魂のラジオ」略して魂ラジを聞いて育った世代ですから、「あの下ネタ全開のましゃが結婚だと!?」と悔し涙で小一時間ほど枕を濡らしてしまいました。

 

 

芸能人の結婚はフリーメイソンによってすべて決められている!?


ここ数ヶ月に渡る電撃報告、その組み合わせ?を整理してみましょう。

片岡愛之助さんと藤原紀香さんが8/28(金)に結婚発表
山本耕史さんと堀北真希さんが8/22(土)に結婚発表
千原ジュニアさんと一般女性が9/28(月)に結婚発表
田中裕二と山口もえさんが10/2(金)に結婚発表
DAIGOさんと北川景子さんが10/8(木)に結婚発表
福山雅治さんと一般女性が10/8(木)に結婚発表

ここで私くろちゃんは世界の金融を牛耳っているともっぱらの噂、フリーメイソンもびっくりの都市伝説を発見してしまったのです…。皆さんもすでにお気づきの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
8の数字が異常に多い
まさか芸能人の方は8のつく日に結婚しなければならないとフリーメイソンによって操作されているのでしょうか?
芸能人の闇は深い…。そんな気持ちを抑えながらくろちゃん独自の情報網によってこの事実を調査しました。その結果導き出された答えはなんと!

末広がりの八

ご結婚を発表された皆様、末永くお幸せに。

 

 

堀北真希さんは結婚後も主婦でありながらタレント活動を継続

penpenhouse1-img600x450-1440770792cimyxg29300
結婚後は主婦業に専念…というタレントの方も多い中、堀北真希さんは今後も芸能・俳優活動を続ける事を発表されました。
俳優のお仕事だけでも多忙なイメージがある中で、主婦業も兼業なさるとの事です。
妊娠された場合はもちろん産休をとられるのでしょう。しかし、主婦として働きながらお仕事を継続される事を公の場で発表された堀北さん、あっぱれです!

 

 

 

既婚女性の悩み、主婦が直面するアルバイトの実情とは

タレントのみならず多くの女性が直面する現実、主婦の方の働き口。
特にお子さんを抱える女性は自由に動ける時間がかなり制限されるため、雇用する側の配慮がよほどでない限り希望の条件で働き口を見つける事が現実として困難なようです。

 


限られた時間の中での副業


主婦向けのアルバイトとして人気な時間は「昼前後~夕方」の時間帯だそうです。
勤務可能な時間が限られてしまうため、なかなか希望の募集を見つける事は難しい。
主婦に向いている職業とは一体どんなものがあるのでしょうか?

 


では内職はどうか

blog61
空いた時間を有効活用できる職業としてまず最初に思いつくのがそう、内職です。
私なりに内職について調べてみた結果、これまた厳しい現状にぶち当たってしまったのです。
様々な内職を時給換算した結果がこちら

平均時給400円前後

内職にも利点はもちろんあります。今現在の仕事をしながら、勉強の合間に、と空いた時間にちょこちょこと積み上げていく事によって時間を有効に活用する事はできます。
しかし報酬額的になかなか本業として選択する事は難しいのではないでしょうか。

 


そんな貴方にオススメしたいチャットレディー


前置きが長すぎだろ…。そんな声も聞こえてきそうな気もします。
しかし私くろちゃんがここまでして主婦の皆さんにお伝えしたい事はこういう事なんです。

空いた時間で最も効率的に稼げる職業はチャットレディ

これなんです!事実、チャットスタイルにも主婦の方、またはOLの方が在籍しております。
その理由としては、
出勤時間を自由に設定できる事
他のアルバイトに比べてお給料が高い事
この2点です。
時間に追われている女性、特に主婦の方はチャットレディというお仕事をご一考いただければ幸いです。
以上、くろちゃんでしたヽ(=´▽`=)ノ

まずはお気軽にお問い合わせください