チャットレディは食欲の秋!スペシャル☆彡

autumn-wallpapers41_R

この季節を忘れていませんか?

みなさんにとってどんな秋?

皆さんこんにちわ。チャットスタイル新宿・大久保店スタッフの食いしん坊のたー坊です。
本格的に寒さが増したからか、冬の到来を肌で感じる事ができます。しかし冬の前には【秋】がありますよ!
秋といえば皆さんはどんな秋が思いつきますか?

秋の雰囲気こそ芸術だ!という方は【芸術の秋】

読み溜まっている本が沢山あるという方は【読書の秋】
涼しくて運動しやすいという方は【スポーツの秋】

【睡眠の秋】
秋といえば紅葉だ!って方は【紅葉の秋】
人それぞれ色々な【秋】がありますね。しかし何と言っても忘れてはいけないのが【食欲の秋】です!私たー坊もこの【秋】です。そしてチャットスタイルで働く女の子たちも【食欲の秋】だ!と言って様々な所へ【食欲の秋】を見つけに行きました!
そんなチャットレディ達が旅先で出会った【食】をご紹介させて頂きます!

チャットレディが【食】を求めて!!
甘いスイーツが食べたい!

ディズニーデザート_R
そんなチャットレディが向かった先は、新宿から1時間くらいで行ける東京ディズニーランドでした。皆さん知っているとは思いますが東京ディズニーランドには言わずと知れた沢山の美味しい食がありますね。しかし値段少し高かったりと難点は少しありますが美味しい【食】がたくさんあります。でも食欲の秋だからこそ少しだけ贅沢してみませんか?
近場をドライブしながら探したい!

家系ラーメン横浜神奈川東京新宿_R
そんなデートをしながら【食】を探したチャットレディが向かった先は、新宿から車で 30分位で行ける港町横浜でした。皆さん、横浜といえば夜景も綺麗ですしデートには持って来いですね!夜景を見る前には中華街なんて思い浮かびませんか?たー坊も中華街が真っ先に思い浮かびます。
でも中華街だけではないですよ。横浜には「家系ラーメン】という【食】があります。食べごたえばっつぐんです!
2連休を使って!

石川海の幸牡蠣_R
最近出来ました北陸新幹線を使って新宿から石川県に旅行に行ったチャットレディは美味しい海の幸を沢山食べてきたそうです。チャットスタイルのチャットレディの皆さんはとてもアクティブですね。そして海の幸といえばこれから食べられる牡蠣!たまりませんね。お酒がよく合いそうです。
旅行は【食】の為にある!

飛騨牛肉焼き肉うまい_R

とても食いしん坊なチャットレディは、なんと…新宿から車で4時間もする飛騨高山(岐阜県)まで飛騨牛と温泉を求めて旅行に行ったそうです。少し距離も費用も掛かってしまいますが、それはそれはとても素晴らしい【食】の旅だったようです。飛騨牛羨ましいですね。岐阜には下呂温泉もあるのでとても素晴らしい旅行ができそうです。やっぱり焼き肉ですね!最初は牛タンから!それに続き焼肉といえば上カルビに上ロース、上ハラミ!

肉焼き肉ロースハラミカルビ_R

そしてチャットレディとビール!お似合いですね(笑)

ビールチャットレディ 新宿 大久保_R

なんて羨ましい。温泉にお肉なんてとても贅沢で幸せですね!チャットスタイル新宿・大久保店ではアットホームな感じがとてもあり、休憩中ではみんなで楽しく食べたり、食べたり、食べたり…(笑)それ以外にも楽しくお仕事させて頂いてます。私達スタッフも一緒にお仕事しているので皆様もご一緒してはいかがでしょうか?

食欲の秋とチャットレディ

チャットスタイル新宿・大久保店のチャットレディの皆さんは、自分なりの楽しみを見つけてお仕事を頑張っているようです。皆さんは何か目標を持って仕事をしていますか?たー坊は…野望があります。これは又の機会にお話したいと思いますが、何にでも目標を持って頑張ることは大事なんだなと思いました。たー坊もチャットレディの皆さんに負けないように頑張っていきたいと思います。皆さんにとっての【秋】何でしたか?私達と同じ【食欲の秋】という方はいましたか?人それぞれ沢山の【秋】があると思うので皆さん満足する【秋】を探してみてください!秋はこれからですよ!

まずはお気軽にお問い合わせください