新宿チャットレディの為の冬対策!!

休憩所の秘密1_R

皆さんこんばんわ。チャットスタイル新宿・大久保店スタッフのたー坊です。最近ググッと寒くなってきましたね。寒くなってくると風邪もひきやすいですし体調管理が難しくなってきますね。特に休憩所はたくさんのチャットレディの皆さんが出入りしますからいつでも清潔に良い環境にしておかなければなりません。そこで今日はチャットスタイル新宿・大久保店でこの冬チャットレディさん達の為に行っている冬対策をご紹介していきます。

 ☆お仕事も休憩所も快適に☆

乾燥してしまうこの季節

休憩所の秘密2_R

やっぱり冬の必需品といえば加湿器です。ウイルスや風邪菌なども乾燥していればしているほど人に感染りやすくなってしまいますからね。とても大事な電化製品です。それにチャットレディさん達にとって喉はとてもデリケートで大事な身体の一部なので大事にしなくてはなりません。こちらの写真はチャットスタイル新宿・大久保店の休憩所の写真ですが、私達の店舗では休憩所だけではなく各チャットルームに加湿器を設置させて頂いております。その他廊下にも置いてあります。どうしても全室個室になっていますので、各部屋に加湿器を置かないとどうしても乾燥してしまうので設置させてもらっています。少し邪魔かもしれませんがチャットレディさん達には我慢してもらっています(笑)

より綺麗な空気に

休憩所の秘密6_R

皆さんご存知プラズマクラスターです!空気清浄に加えてここでもまた、加湿までしてくれます。先程も言いましたが休憩所ではどうしてもたくさんのチャットレディさん達が出入りする場合があるので皆さんがいつでもいい環境でお仕事がしやすく気持よく過ごして頂くために設置しています。たまに加湿機能が効きすぎて休憩所がモクモクしているのは内緒です(笑)

ひとりひとりにも

休憩所の秘密3_R

チャットレディさん一人ひとりにも体調管理には気を使って頂いています。とても寒い冬がこれからやってきますから、どうしてもみんなで防ごうとしていても個人個人の意識が低くては風邪や体調不良を起こしてします。なので体調が悪そうなチャットレディさんが目についたり、寒そうにしているチャットレディさんが居ましたら私たちスタッフは声を掛けさせて頂いています。お母さんのように口うるさく聞いてしまいますが許して下さいね。スタッフの皆はとても心配しているのです(笑)なのでチャット中に寒くないようにブランケットを沢山用意しておりますので一枚でも二枚でも身体が冷えないようにたくさん持って行ってくださいね。また事務所内ではエアコンで空調管理をしていますが、それでもまだ寒いという方は、ヒーターーも用意していますので安心してお仕事が出来るようになっています。本当にチャットレディさんの健康が心配なのです。

どうしても…

休憩所の秘密4_R

とても体調管理や身の周りを気にしていても、どうしても風邪を引いてしまったり体調を崩してしまう時ってありますよね。この寒い時期にそうなってしまうと中々治らないですよね。そうなってしまうとお仕事は勿論出来ないですし、プライベートでお出かけや遊びに行くことも出来なくなってしまいますからね。それはとても残念です。なのでここチャットスタイル新宿・大久保店では気休めにはなってしまいますが、もしもという時のために薬は常備させて頂いています。勿論ご帰宅してからはお近くの病院に行ってちゃんとお薬を貰って飲んで頂きたいのですが、具合が突然悪くなってしまった時などにお使い下さい。この他にも何にでも対応できるように湿布や痛み止めなど色々な症状に対応出来るように用意しています。

身体を芯からポカポカに

休憩所の秘密5_R

チャットスタイル新宿・大久保店ではドリンク飲み放題、お菓子食べ放題ですがその他お仕事中にお腹が空いてしまったり出勤前にご飯が食べれなかった方のためにご飯も用意しております。冬ということなので身体が温まりそうな物を多く用意しております。その他ドリンクも温かいドリンク、スープ、他沢山用意していますので身体が冷える前に温かいものを食べて飲んでくださいね。お仕事で疲れた身体にもとても効くはずです☆

チャットスタイル新宿・大久保店では

私達スタッフはチャットレディの皆さんたちがいかにお仕事がしやすく環境が整っているか常に考え意見を聞いております。皆が楽しく気持よく稼いで過ごせるのが良いですからね!このブログを読んで(良いな♪)、(気になるな♪)なんて思った方はお気軽にご連絡して下さい。私達と一緒に働いてみませんか?みなさんのお問い合わせお待ちしております。すぐにお問い合わせしたい方は→→ココ←←をポチッとして下さいね☆

 

まずはお気軽にお問い合わせください