新宿は白銀の世界

20130114_130538

 

遅くなりましたが、この前の雪はすごかったですね(-_-;)

昼くらいに起きたのですが、外を見た瞬間ビックリして5秒くらい動けなかったです(笑)

↑の写真は新宿ライブチャットの事務所エレベーターホールからの写真です。

 

その日は昼から車で出掛ける用事があったので、

この天気で車は平気か!?と思いましたがスタットレスも履いているし大丈夫だろうと

駐車場に向かいました。

 

僕が停めている駐車場はマンションの地下にあって、車を出すには地上に出るためのスロープを登らなければならないんですよ。

このスロープには屋根がないので、雪が積もり放題です。。。。

何度か登ろうと試みたのですが、さすがにスタットレスを履いていてもタイヤが空転してしまって無理でした。

 

その時、目の前に管理人が現れ

「いやー、これは登れないでしょ~」

と声をかけて来ました。

 

これはラッキーだと思い、

「雪かきしてもらえません?」

と、お願いしたら、しぶしぶ?快く?引き受けてくれて

30分程かけて雪かきしてくれました。

1358326260148

 

この寒い中、汗をかきながらがんばってくれた管理人さんに感謝です。

雪かきしている間もドンドン雪が積もるのでやっぱり登りません。

最後は3人の人に押してもらいながらちょっとづつ登って、スロープを脱出できました^^

 

時間は遅れてしましましたが、無事用事を済ませることが出来ました♪

管理人さんありがとうございました(^^♪

まずはお気軽にお問い合わせください