コスメはジルスチュアート♪グロスでお給料アップ?!

ジルスチュアート新宿

仕事終わりに、ボーッとしていたある日のことです。見かけないキラキラしたものが、休憩所の机の上にあり、気になった【長瀬】は手に取ることに。「これは、なんやろう?」と思っていた所にチャットレディのTさんが入ってきました。私は、おもわず「これはなんですか?」と聞くと「ジルスチュアート」というブランドのコスメだよ。とTさん。この仕事を始めてから数々のコスメを見てきたのですが、初めてこれはかわいいな!と思いました。それを伝えると、「グロスがなくなりかけているし、じゃあ一緒にジルスチュアート行こうよ♪」ということで、Tさんと新宿に向かうことへ。実は、グロスを塗ることは、新宿 大久保チャットスタイルの稼げるノウハウでもあるのです。普段使いでも男性を魅了するグロスなのですが、チャットのお仕事でもグロスが最強アイテムなのです。

 

ジルスチュアートって?

ジルスチュアート新宿

ニューヨークで生まれたジルスチュアートは「見て、触って、使って、飾ってかわいい!とhappyになれるものであること。」をコンセプトに女性の「可愛い」を突き続け、日本に上陸し20年近く経った今でも、数多くの女性を魅了し続けている大人気ブランドです。男の私ですら、彼女が使っていたらかわいいな!と思いましたもん。彼女いませんが。。

 

ジルスチュアート新宿ルミネ2へ!

ジルスチュアート新宿

今回のTさんの狙いは、チャットのお仕事でも大活躍してくれる「グロス」を買いに行くことに。人生初のコスメショップの私は、少し緊張しながらも入店。しかし、そんな私をよそに仲の良い店員さんと話し出すTさん。周りが女性だらけの中、坊主頭の私。それはそれは苦痛でした。それでも、せっかく来たのだから少し見てみようと、周りを見渡しました。「眩しい」という表現がぴったりです。休憩所で見かけたキラキラしたコスメグッズが大量に、美しく配置されてました。

ジルスチュアート新宿

内装も美しく、店内には鏡台があって、お試しで使えるコーナーも設備されてました。

※ジルスチュアートは、新宿ルミネ2がコスメで新宿ルミネ1がアパレルなのでご注意を。

 

グロスでお給料アップ!

 

なぜグロスでお給料がアップするかと言いますと、チャットをしていただくブースには、照明が設備されており、そこからカメラに通すのですが、これが効果抜群!グロスを塗ると塗らないでは、可愛さやセクシーさが全然違います。その結果、カメラ映りがより良くなる。というノウハウです。よってグロスの効果によってお給料が変わります!また、「顔出しはちょっと…」という方にもオススメです。騙されたと思ってぜひ試してくださいね♪また、新宿 大久保チャットスタイル流ノウハウが、以前にも2つのポイントとして紹介させていただいていますので良かったらCHECKしてくださいね。こちらから♪

 

〜最後に〜

いつまでも可愛くいたい!と思うのが女性です。そんなあなたをワンランクアップ可愛くさせてくれるのが、持ってて可愛い、使って可愛いのジルスチュアートのコスメグッズです。またグロスには、お給料をアップさせてくれる嘘みたいで本当な効果があるので、ぜひ試してみてくださいね♪

新宿 大久保チャットスタイルでは、あなたのご応募を随時募集してます。LINEからでもご応募できますし、どんな質問でも24時間体制で受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください♪

QRコード

まずはお気軽にお問い合わせください