カルシウム補給で効率UP!?くろちゃんのチャットルーム整備日誌2

集中力がチャットレディーのお給料に直結する!?

お久しぶりです。新宿スタッフのくろちゃんです。 ライブチャットのお仕事をするにあたって、集中力はとても大切です。

お客さんが多い時間帯めがけて集中的にログインする、その際に休憩は軽めに。お客さんが少なくなるタイミングを見計らって食事等の長めの休憩を取る。 大きく稼いでるチャットレディさんはこんなお仕事スタイルを取っている事が多いです。

チャットルームに無料のドリンクを用意しているのですが、最近はチャットレディーさんのお給料アップを意識しながらラインナップを考えていたりします。 そんなこんなで今回のテーマは「カルシウムと集中力」です。

 

集中力アップにはカルシウム摂取が効果的

ブログでお馴染みの「お酒」がカルシウムの大切さを彼なりに表現してくれました笑 集中力アップを飲み物で摂取できれば!…そう考えた私はどんな飲み物が集中力アップに効果的かを徹底的に調べました。

その結果導き出された答えは…「カルシウム」でした。 カルシウムというと骨の強化、イライラしにくい等々のイメージが強いですよね。

カルシウムを摂取する事により集中力アップで効果的にチャットにログイン、チャットが長時間に及んだとしてもイライラしない。

こんな感じで総合的に判断した結果がカルシウムだったわけです。

 

チャットレディの味方、カルアップ!

そこでこんなドリンクを入荷してみました。皆さんご存知のカルアップです! ちなみにどんなテイストなのかと言うと…おそらく皆さんがご想像した通りの味がします笑 所謂、乳酸菌飲料といったところです。といってもカルシウム250mgはバカにできない量です。

厚生労働省のデータによるとこのカルアップは牛乳の約2倍のカルシウム含有量。 美味しく手軽にカルシウムを摂取できるステキ飲料なのですね♪

 

各種美容ドリンクも続々入荷予定

チャットスタイル新宿店ではカルアップのほか、ビタミンドリンクやコラーゲン含有の美容ドリンク等続々入荷する予定です。 サポートという面で常にチャットレディさんの事を第一に考えています。 チャットルームに対するご要望は常に受付中ですので、ご遠慮無くスタッフまでお伝え下さい♪

スタッフのくろちゃんでした。ではでは。

まずはお気軽にお問い合わせください