福岡在住の元チャットレディーからお便りが届きました♪

元チャットレディのYさんからお歳暮が届きました

こんにちは、チャットスタイル新宿スタッフのくろちゃんです。 もう師走ですねぇなんて書こうとしたところ、気づけばクリスマス目前でした笑。 そんな中、福岡在住の元チャットレディの女性からお歳暮が届きました。彼女は2年前まで新宿店でチャットレディとして活躍しておりましたが、結婚を機に引退、現在は福岡に住んでおられます。

 

いただいたお歳暮を早速開封。どうやら久右衛門さんの鯛茶漬けのようです。肌寒い季節にとてもうれしいお便りでした。 チャットレディの皆さんと一緒にいただくことに。

写真 2015-12-20 12 51 34_R

出汁のジュレと鯛をかたどったかやく

これは煮こごりというのでしょうか?出汁がジュレ状に固められています。隣の鯛の形をしているものがかやく。お湯をかけると中からかやくがでてくるようです。 なんとおしゃんな鯛茶漬けでしょう。両方をあったかご飯の上にのせてみました♪

両方をあったかご飯の上に…

うーん、そこまでおしゃんでもありませんね笑。ところがこちらにお湯をかけてみると…。

写真 2015-12-20 13 08 24_R

なんとおしゃんな鯛茶漬け!

これはこれはおしゃんな鯛茶漬け笑。ジュレがお湯に溶けかけていてグラデーションがとてもキレイですね。私がいただいたお茶漬けはスタンダードな鯛茶漬けですが、チャットレディさんがいただいたお茶漬けは梅鯛茶漬けでした。 濃い鯛の出汁の中にほのかに香る梅の風味が冷えた身体を温めてくれます。鯛茶漬けの他にも生姜ちりめんや柚子ちりめん等、あったかご飯にぴったりの冬に嬉しいラインナップに思わず笑みがこぼれます。

何よりも2年以上前に引退された元チャットレディの女性からお便りをいただけるというのはとても嬉しいものです。 いただいた鯛茶漬けを堪能しながら、これからもこういった関係を大切にしていきたい…そう思ったくろちゃんなのでした。

まずはお気軽にお問い合わせください