新宿から浦和へ(*’-‘*)

ブログをごらんの皆さんこんにちはv(・∀・*)

こちらの事務所でチャットレディーをしているM子です♪

 

 

M子とか言うとなんだか怪しげですが・・・

一般的女子なので気にせずどうぞ!!

 

あたしM子は、こちらの事務所でどのような生活を送っているかとか・・・

お伝えしていければいいかなーと思います★

 

 

ではではさっそく!!

先日事務所のみんなで行ってきたディナー写真です(//∇//)

 

 

 

 

 

じゃん!!!

 

 

 

 

 

20130129_221948

 

 

 

 

 

やばあああああいいい!!

すごいお肉でしょう??

 

 

浦和駅近くにある鉄板焼屋サンなのですが・・・

もう!!!

とにかくおいしかったんです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

 

 

で、写真のお肉は・・・

サーロインとシャトーブリアン。

というお肉でした♪

 

 

 

では、写真をもうひとつ・・・

 

 

 

 

 

 

じゃん!!!!!

 

 

 

 

 

 

20130129_224357(2)

 

 

 

 

 

 

ふぁいやあああああああ!!

 

 

 

 

すごいでしょ??

すごいのは、炎だけじゃなく・・・

お肉の味も半端ない!!

 

 

 

ちなみに炎の後ろにいらっしゃるシェフのお話も面白かったですよ(*’-‘*)

 

 

鉄板焼屋さんてあんまり行かないのでいい経験になりました★

こんな感じでたまに食事会という名の息抜きとかして、和気藹々!楽しくお仕事できてますヾ(≧∇≦)〃

 

 

あ、事務所スタッフが作ってくれるパスタがおいしいんだよね( *´艸`)クスッ♪

ペペロンチーノ作ってもらおー!!

 

 

では、チャットレディーM子がお送りしましたー(*´∀`*)

 

まったねん 😀

まずはお気軽にお問い合わせください