チャットレディの強い味方!新宿店に新メンバー登場?!

花見

どうも!新宿 大久保チャットスタイルの【長瀬】でございます。

暖かくなった、と思えば寒くなったりを繰り返し、ようやく4月らしい暖かさになってまいりましたね。

 

いきなり暖かくなると、喉が乾きます。みなさん、喉が乾くとどうしますか?飲み物買いますよね。私は今まで飲み物を買ったことがありません

でも、喉が渇いたので買いたい。

しかし、ちゃんと買えるだろうか。難しそうだけど大丈夫なのか。

何事も挑戦。葛藤を乗り越え、買いました。

 

※写真は花見ではしゃぐ【長瀬】です。チャットスタイルで花見したのですが、その様子はこちらから♪

 

 

できるかな?【長瀬】初めての飲み物購入!

ドリンク

※全部飲み物です。

よく友達から「不器用だね」と言われます。

ネットで安く買える上に、外に出ることなく指先だけで購入し、玄関まで届けてくれる。本当に便利な世の中になりました。ちょっと買いすぎた感がありますが、後悔はしてないです。

 

大人買い一度はみなさんもこの言葉に心を奪われた時期がありませんでしたか?買うのも感動ですが、並べるのも感動です。

さっそく並べてみましょう。

 

 

こんな量を今まで見たことあるか。

ドリンク

基地みたいで感動!

水が60本から始まり、お茶60本、炭酸水30本、りんごジュース48本、オレンジジュース48本、グレープジュース48本、カフェオレ48本、カルアップ48本、メッツ48本、りんご酢っきり48本、栄養ドリンクのチオビタ30本。

 

これが大人です。「写真見る限り、案外少ない」そんな声も聞こえてきそうですが、写真に写りきれなかった飲み物たちがこれの2.5倍はあります。This is大人。

 

 

 新メンバーチオビタドリンク!

ドリンク

飲み物からチャットレディさんを応援♪

色々言ってきましたが、これら全部チャットスタイルで働くチャットレディさんのために常時用意しております。チャットスタイルでは、ドリンクを誰でも自由にいくらでも飲んでもらって構いません。ドリンクの他にもお菓子や軽食もあり、休憩所で女子会が開かれることもしばしばあります^^;

 

在籍の女性の中には、学生さんや副業で来ているOLさん、主婦の方と様々です。もちろん、チャット一本の方もおられます。どんな人でも頑張り過ぎると、疲れはつきものです。そこで、ドリンクからでもサポートしよう!と思い、栄養ドリンクチオビタを用意しました♪

 

 

最後に

新宿 大久保チャットスタイルでは「無理なく」「楽しく」「稼ぐ」がモットーです。そのため、ノルマや罰金等一切ございません。誰でも安心して働ける環境作りを心がけてます。

そんなチャットスタイルに少しでも興味を持っていただけた人は、どんな質問でも構いませんし、ご応募をLINEでも構いません!また、見学や体験入店も受け付けております♪下の画像からお気軽に。

0zgOr9AJ81_jdBH1480359790_1480359804

 

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください