新宿大久保チャットスタイルの新しい仲間から一言♪

さくら

はじめまして♪今月から新宿 大久保チャットスタイルで働くことになりましたダイスケです。

良くメガネをかけている事から宮川大輔と言われます。似ているのはメガネと名前だけだと思いますが…w

 

 

【ダイスケのこんな一面】

男の人

早速では御座いますが、この場をおかりして簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います。

趣味:釣り、サーフィン、靴集め、ラーメン屋巡りetc…。
長所:いつもニコニコしている、場を盛り上げるのが得意、キレイ好き(整理整頓)
短所:やる気スイッチが入るのが遅い、基本的にめんどくさがりです。
身長:185cmくらいです。。(希望)


高校の時は陸上部で長距離を専門でやっていました。
そのおかげで足が長くなりました♪w
その他スポーツ全般やっていましたが唯一水泳だけ出来ないです…カナヅチなんです。

 

 

【居心地が良い空間♪】

ひまわり

出勤してまだ間もないですが、出勤初日に思ったことがあります。
それは、新宿 大久保チャットスタイルで働いているチャットレディの子達と先輩方がとにかく優しくて、一人一人が明るく、皆仲が良くてびっくりしました。


今まで色々な職場を見てきましたが、こんなアットホームな職場は初めてと感じました。…ラブストーリーで言う白馬の王子様をやっと見つけたと言う感じですね笑
それまで緊張や不安がありましたが一気に肩の力が抜け、安心しました。
これからお世話になる方々が本当に良い人達で良かったです。こんな職場を待っていましたー♪
やっぱり職場は皆が仲良くて楽しい職場がいいですね!

 

 

【安心で安全、働きやすい環境♪】

女性

場所はセキュリティーもしっかりしていて、最寄り駅から徒歩1分!!
女の子が安心出来てかつ安全で働きやすい環境なんです!!…そう!!従業員皆が女の子になった気持ちで対応してくれるんです♪


一つ一つ丁寧に教えてくれます。
一人一人時間の使い方は違いますが、その一人一人にあった時間(空いている時間)でいつでも働ける事が可能なんです♪

私もこれから新宿 大久保チャットスタイルを盛り上げて行きたいと思います!
これから宜しくお願い致します!

まずはお気軽にお問い合わせください