サバゲー女子デビュー!!チャットレディさんと合法な銃撃戦

JhNBrnMAjYCPnq71496600507_1496600517

合法な銃の撃ち合い?!チャットレディさんとサバゲーに初参戦♪

初めまして5月から新宿 大久保チャットスタイルで働くことになりましたスタッフの山田です!
出身は岐阜県なのですが、18歳の時に関東に越させて頂きました♪そこから【長瀬】さんのご紹介でチャットスタッフに!!
まだまだ若輩者ですが、グループ最年少の20歳らしさを全力にみなさんと楽しくお仕事できれば、と思っています^^
よろしくお願いします!!


今回、初のブログとなるのが、自分も初めて行かせて頂いたサバイバルゲーム。略してサバゲーの様子のブログと
なっています^^

 

 

そもそもサバゲーとは?
RRdBsJ5iBrCZTnE1496598905_1496598914
まず、サバゲーって何?って方も居ると思うので、簡単に説明したいと思います!
サバゲーとは、最近多くの芸能人の方も趣味でやっており、テレビなどにも取り上げられるほど人気浮上中の
エアソフトガン(18禁の物)を使った撃ち合うゲームです。廃墟のような室内戦だったり、無人島のような
野外戦だったりと専用のフィールドで「撃たれるかもしれない」とまさに非日常的な遊びです^^
女性の方も多く、「サバゲー女子」と言葉が生まれるほど、女性の方々にも人気です。

 

 

テロリストVS農民!これで勝てるのか。
wTlcelxwxlbnOd91496598786_1496598793

サバゲーフィールドに着き、みなさんが準備を始めていきます。

皆さんの格好が映画に出てきそうな格好でびっくりΣ(゚Д゚)
今回はじめて参加した僕は、服もラフな格好にスニーカーとめっちゃ浮いてました(笑)
新宿 大久保チャットスタイルの男性スタッフは、半袖半ズボンが決まりらしく(長瀬さんが決めたみたいです。。)

pVu32Ks28P4TuhL1496598675_1496598683

全員半袖半ズボン。。。いやこれ絶対痛いでしょっ!!写真は山田です。w

※フィールドによっては、レンタルの服ありますよ^^

 

 

チャットもサバゲーもベテランのチャットレディOさん
EeLZXluYoFUBRFX1496598760_1496598768
僕は、エアガンも持ってなくエアガンの使い方も知らず、講習もしっかり聞きましたがいまいちわからず。
そんな僕に、「コレ貸してあげるよ♪」とサバゲー女子兼チャットレディのOさん。エアガンを貸してくれ、そこからチャットレディのOさんの講習。長年チャットレディを
やられているからか、日本語のプロ。日本語の使い方や説明の順番等も聞きやすく・わかりやすく助かりました><

上の写真がチャットレディOさんの装備、THEサバゲー女子でかっこよすぎます。。。
※基本的にエアガンのレンタルは、フィールドで借りることができますよ^^

 


合法な戦争へ
rYLWyk9SZasidnu1496598639_1496598647
幹事の方のスタートと共に、開戦。いつ敵に出くわすのか心臓バクバクで
味方についてくので必死でした。ビビりながらやってたらいつの間にか敵に狙われていた僕。。
速効で打たれてしまいました(笑)しかもやっぱり半袖半ズボンだとめちゃくちゃ痛い!!!!
打たれたところから血が出てました(笑)
もし、サバゲーやる機会があるのなら長袖長ズボンをおすすめします!!

 


~最後に~

どんな遊びやゲームよりも非日常が味わうことができ、血は出ましたがこれほどアドレナリンが出たことはなく、良いストレス解消になりました!
こういうところが、サバゲーの人気な理由なんだなー。。と関心。
チャットレディさん達も「次回はいつですか?!」とすでに臨戦態勢なほど、好きになったみたいでハンドガン買いに行きたい!
というチャットレディさんも!

サバゲー以外にも多くのイベント事があるみたいで、「遊びもチャットも本気で♪」を体感させられました!
チャットするならチャット専門店の「新宿 大久保チャットスタイルで♪」
サバゲー女子の方(もちろんそうじゃない方も!)ご応募、お待ちおります^^

まずはお気軽にお問い合わせください