新宿でチャットレディを始めて「私」が変わった3つのこと。

Id_KuvTGvRrWufw1509551514_1509551525

今回は、新宿でチャットレディを始めて「私」が変わった3つのこと。というタイトルのまんまなのですが、そちらを新宿大久保チャットスタイルでチャットライフを送っている女性方々に聞いてみました!^^

普通のアルバイトや副業よりも、ワンランク上の買い物や遊びができる。どうせ働くなら
お給料、環境が良いところで働いてみませんか?^^

※チャットレディのお仕事が気になっている人、必見です∠( ゚д゚)/

 

 

~第三位 プライベートの充実~

TRYAOpIHANcdprX1509551412_1509551480

女の子の声
Yちゃん「チャットを始めて、大好きなブランドのイブサンローランの鞄や財布、コスメたくさん買っちゃってます♪」
    
    Yちゃんは、大学2年生の19歳で、北海道の方からこちらに引っ越してきて、新宿大久保チャットスタイルに入った当初は
    まだ垢抜けてない普通の女の子でした。
    チャットレディになって一年が経ち、Yちゃんは好きなブランドを身にまとい
    この一年間でTHE東京大人のキレイな女性に大変身!!
    私達スタッフもとても嬉しく思い、日々キレイになっていくYちゃんを見るのがいつも楽しみです^^

Kちゃん「チャットレディは、他のバイトと違ってお給料も良いし、前やってた居酒屋のバイトより出勤時間や出勤日数も自由でいいし
    お金や時間にも余裕ができたから行きたかったグアム、ハワイ、おまけに沖縄にまで旅行で行けて後は卒業するだけです♪」
   
    Kちゃんは、大学4年生の22歳で、面接に来た際に「旅行が大好きで就活が落ち着いたら、月1で旅行に行けるようになりたい!!」と言っていました。
    だいたい半年ほど経ちましたが、ここ最近連続で旅行に行ってるみたいで、各地のお土産を買ってきてくれたり
    撮った写真を見せてくれてスタッフまで旅行に行った気分を味わせて頂いてます。卒業するのが寂しい;;

Hちゃん「OLの方のお給料が満足できる額じゃなくて、なかなか飲み会や友達との遊びだったりと参加できてなかったけど、
    副業としてチャットレディを始めて、少ない出勤時間・日数でも思ってたより稼ぐことができて会社の飲み会や、友達との遊びに
    も全参加してます!お陰で、人間関係良好です(*^^*)ちゃんと貯金もできてるし♪」
   
    Hちゃんは、36歳のOLさん。月の手取りが少なく、なかなかイベント事に参加できていなかったみたいで、
    そんな時に副業としてチャットレディを始め、スタッフ一同満足していただけれる額に到達できるよう
    サポートさせて頂き今は、プライベートが充実しているみたいで、Hちゃんが行ったイベントの話を聞くのが楽しみです。

こんな感じでチャットレディを始めたことによって、金銭面に余裕ができ、シフトも自由に入って頂けるため、時間にも余裕ができ
プライベートが充実したという声が集まりました。

 


~第二位 女子力、美意識が上がった~

4Grlkx9LgGtnGeG1509551558_1509551572

女の子の声
Aちゃん「このお仕事を始める前は、お化粧とかに特別こだわっていなかったのですが、歳だからか気にしだすことが度々あって、、
    お客さんにも少しでもよく見られたくて、今ではシャネルを買い漁って美意識高め女子です笑」
    
    Aちゃんは、31歳で飲食で働いてる女の子。飲食店がお休みの週一回のペースで
    一日に4~5時間ほどで月平均約15万円ほど稼いでいます。今は新宿大久保チャットスタイルのムードメーカー。
    金銭的にも余裕ができ始め、周りの女の子達に刺激されたのか美容にさらにハマったらしく
    いろんな化粧品を紹介されスタッフも勉強させていただいてます!

Rちゃん「前やってた仕事では、毎日の生活ギリギリだったけど、チャットレディを始めて自分に使えるお金が増えて
    エステ、ネイル、美容院、と定期的にメンテナンスするようになってからお客さんからの声や、街で歩いていても
    男性からの視線が気になるようになりました><これは自意識過剰かな(笑)
    
    Rちゃんは、28歳でチャットレディを初める前まで都内でOLをやっていて、仕事内容と金銭面で釣り合わなく、
    現在はチャットレディ一本!
    チャットレディを初め、週4で6~7時間働いて40万円ほど稼ぐようになってから、気持ちにも余裕ができてきたのか
    凄く明るい子に変わり、美容にも目覚めたようです^^

Sちゃん「今まで言葉づかいを気にしてこなかったけど、ノウハウを教わりながらその中で言葉づかいを気にするようになり
    周りから大人っぽくなった??とか、なんかSちゃん印象が変わったねってお大人の女性になった!って言われるようになりました^^
    言葉づかいでこんなにも、がらりと印象が変わるなんてびっくりしています><」
   
    Sちゃんは、21歳ですごく元気の良い女の子です。面接に来た時は正直「この子言葉遣いが。。。」って思ったのはSちゃんには内緒ですw
    でも、新宿大久保チャットスタイルのノウハウを使いながら、覚えていきお客さんと接していくうちにみるみる
    苦手だった言葉遣いも克服して今では、凄くおしとやかな口調に大変身!

二番目に女の子の声で多かったのが、女子力、美意識が上がったでした!
プライベートが充実したことによって、コスメやエステといった自分に使えるお金や、時間が増えたことで美意識が上がった声が多かったですね^^
チャットで、お客さんとお話することによって言葉遣いを気にするようになって、正しい言葉選びが出来るようになった!
言葉一つで、その女性の印象が変わりますよね。新宿大久保のチャットでは、男性にモテる言葉づかいができるようになります♪

 

 

    
~第1位 恋愛テクニックの向上~

48f0uIebGcG3Ncn1509551533_1509551546

女の子の声
Tちゃん「チャットスタイルを始めて3ヶ月が経ちました!!ノウハウを覚えてきて
    これってもしかしたらプライベートでも使えるんじゃないのかなって、、、
    前から気になってた男の子に、スタッフさんのアドバイスのもとノウハウを使いながらやってみたんですよ!!
    そしたら、なんと見事に付き合うことができました><付き合えたのはチャットを始めたおかげです!!」
    
    Tちゃんは、24歳で本業の方の職場の年上男性のことが気になってるようで、前から相談を受けていました。
    チャットのノウハウを使いながらアドバイスをした所、上手く事が進んだみたいで
    なんと付き合えることができました!
    私も自分自身のように嬉しいです><。。男性の心理なら我々スタッフにお任せあれ♪w

Yちゃん「チャットの帰りに、男の子とラインしてたら、つい無意識にチャットのときみたいに会話しちゃってて
    それをきっかけに、私のことを好きになってしまったらしく、これからは気をつけないと><
でもちょっと楽しいかも・・・(笑)」
    
    Yちゃんは、21歳で大学3年生。チャットスタイルを始めて5ヶ月が経ち、学業、部活、チャットを両立しながら
    やってる子で、チャット帰りに、部活の先輩と連絡してる時に、チャット時に使う会話だったり、言い回しだったりと、
    連絡を返していたら、Yちゃんのことを好きになってしまったらしく、告白されたんだとか。。。笑
    ノウハウも使い所を間違えないようにしないとだめですね!
     
Mちゃん「わたし、コミニケーション能力が低かったんですけど、スタッフさんにアドバイスしてもらったり、お客さんと話していくうちに
    いつの間にか初対面の人でも私から自然に話せるようになりました><
    しかも専門的な恋愛テクニックも身について、飲み会や、合コンに行くのが、楽しみになりました(*^^*)」
    
    Mちゃんは、30歳独身の看護助手さん。仕事場でも高齢者の方ばかりと接しているため、
    普段男性とあまり接する機会がないのと、元々コミニケーションを取るのも苦手だったみたいですが、
    チャットレディになってから、常に男性と話してるから、「気づけば克服しました!!」との事。
    今では、新人のチャットレディさんの面倒も見てくれたり、恋愛も充実してるみたいです^^


         
恋愛テクニック向上。みなさんは「チャットで恋愛テクニックが身につくの?」なんて思う人も入ると思いますが、 
新宿大久保チャットスタイルならではのノウハウは、プライベートの恋愛に使えるテクニックしかありません♪
ノウハウを覚えてしまえば恋愛の楽しみ方がきっと変わってくると思います^^

 

 

~最後に~
いかがでしたでしょうか?
チャットスタイルで働き始めたチャットレディさん達は、プライベートが充実して
金銭面、自分に使える時間が増えたことによって、より美意識が上がりました。
また、1位の恋愛テクニックが身についたという声に対しては、80%を超える在籍女性からの声でした。
テクニック内容は、企業秘密なので気になる方はテクニックだけでも聞きに来てください^^

紹介した事以外にもたくさんの声があり、これはぜひ一度やってみて体感していただきたいと思います。
新宿大久保チャットスタイルに少しでも興味が出た人は、お気軽にお問い合わせください^^
面接・体験・見学は、年中無休で受け付けておりますので、よろしくお願い致します^^

 

まずはお気軽にお問い合わせください