初めまして☆大久保店チャットレディのえりです^^

 

こんにちは(^O^)

初めまして!

大久保店チャットレディのえりです(^-^)

これからちょくちょくここのブログを書かせていただくことに

なりました(*^_^*)よろしくお願いします(^O^)

 

 

自己紹介をしますね!

もう、めちゃくちゃ普通の大学生です^^

私もいろんな事情があってここでバイトさせてもらってます!

最初はここで働いて大丈夫なんだろうかってすごく不安で

多分これをみてる方もそう思ってると思うんですけど、全然大丈夫なので!!

 

それを証明すべく、大久保のライブチャットの事務所の雰囲気とか、

なにも関係ない私のちょっとしたこととか笑

 

それでもって

みさなんに安心してここに来てもらえたらなあって思います^^

ではまた更新しますo(^▽^)o

 

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください