温泉旅行in箱根ー!!!

 

こんにちは^^

新宿、大久保事務所チャットレディのえりです(^-^)

 

先日、2泊3日の温泉旅行に行ってきました

箱根にいくのは初めてで、温泉も大好きなのでここ1ヶ月この日のために

お仕事も学校も頑張りました(^-^)

 

photo2

 

箱根登山バスの風景なんですけど

もうめちゃくちゃ風情があって♡

 

photo

 この黒たまご、1つで寿命が7年のびるらしいですよ(*゚∀゚*)

 

温泉も素敵だったし、宿のご飯も大満足でした(^O^)

箱根また行きたいなぁー!!

photo5

もちろん、新宿ライブチャットの事務所にお土産も買ってきました(^O^)

事務所のお菓子コーナーはいつも誰かしら女の子たちの

お土産があるんですよ(´∀`)

ディズ二ーのお土産だったり、フルーツの差し入れもあったりして

休憩の時にみんなで食べてます^^

 

みんなによろこんでもらえると嬉しいです(^-^)

 

 

箱根のお土産食べに来てください^^

 

 

えりでしたo(^▽^)o

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください