休憩所のお菓子を新宿ドン・キホーテで大量買い(^O^)/

こんにちは、チャットスタイル新宿店の浅井です(^^)

 

 

先日、チャットレディの女の子が一言。

「しょっぱいお菓子が食べたい。。。」

 

 

そうです。気づかないうちに休憩所のお菓子ラインナップが甘いものばかりになってしまっていたのです!!!!

というわけで早速新宿のドン・キホーテへ買い出しへ行ってきました(^O^)/

 

 

さすが新宿ドン・キホーテ。混んでますねぇ。

お菓子パラダイスの中から独断と偏見でお菓子をチョイス!

これが浅井セレクションだぁ!!

写真 5_R

カプリコミニにセンスがきらり☆

ってまた甘いものかーい!

いやいや、ちゃんとハッピーターンも買いましたよ!

ハッピーターンってしょっぱ…い??(^_^;)

 

 

なにはともあれ、チャットレディの女の子には好評だったので一安心。

お店の事で何か要望があればすぐに言ってくださいね(・∀・)

まずはお気軽にお問い合わせください