第一回エアガンシューティング大会チャットスタイル杯開催!続き…

こんにちは、ライブチャット新宿店の浅井です。

前回シューティングバー「EA」へ訪れたチャットスタイル一行。

ブラックラグーンコラボ企画で賑わう店内で、特別メニューに舌鼓を打ちつつカクテルを満喫。

そんなこんなでついにこの店のウリであるシューティングレンジへと向かうのでした。

 

本格的なシューティングレンジに驚く一行

百聞は一見に如かず。ご覧いただこう。

写真 2014-05-23 18 19 58

そしてソードカトラスを構えたチャットスタイル特攻隊長。

もう興奮しっぱなしです。

写真 2014-05-23 18 11 41

おわかりいただけただろうか?

このシューティングレンジ最大の特徴はモニタで的を確認できる事。

そしてこの的は射撃後に的が手元まで近づいてきて、結果を確認する事ができます。

 

そして実射開始…

折角なので3人共ソードカトラスを使わせていただきました。

こちらの銃はガスガンで引き金も軽く、女性でも難なく射撃可能です。

今回はブラックラグーン特性の的(?)を使う事ができました。

写真 2014-05-23 18 09 55

そしてこちらが実際に使用したソードカトラス。

写真 2014-05-23 18 13 07

ファンにはたまらない一品です。

それではみんな一斉に射撃開始!

写真 2014-05-23 18 13 40

おっと、うちの特攻隊長がレヴィそっくりですね。

マガジンを2つ借りる事ができるので、結構な数の弾を射つ事ができます。

ハンドガン以外にもアサルトライフルやサブマシンガン、スナイパーライフルも借りる事ができます。

 

結果発表…

結論から言いましょう。

三人共興奮しすぎて忘れていました笑

この日使用したポスター兼的は持ち帰る事ができます。

特攻隊長も良い記念になりましたね。

 

シューティングバー初体験で満喫したチャットスタイル一行。

また来ることを約束し家路についたのでした。

まずはお気軽にお問い合わせください