未経験である事はデメリットなのか?

01

こんにちは、新宿店の浅井です。面接に来ていただいた女性からよく聞かれる質問があります。「チャットレディーのお仕事は未経験なのですが大丈夫でしょうか?」
経験がないお仕事を始める時はやっぱり誰でも不安になりますよね。パソコンはある程度触ることはできるけれど、なんだかとても難しそう。私にもできるのだろうか?

 

初めはできなくて当然

やはり未経験だと不安になってしまうのは当然です。ライブチャットのお仕事をするにあたって、特に難しい作業等はありません。ですがお仕事初日ともなれば、緊張して頭が真っ白になってしまう事もしばしば。
操作方法がわからなくなってしまって、お客さんの前であたふたしてしまう事も珍しくありません。
に考えればこのような状況はマイナスに取られがちですが、チャットレディーというお仕事の場合はマイナスどころかプラスになってしまう事をご存知でしょうか。

02

人気のチャットレディーとは

チャットレディーの中でも特に人気な女性達とはどのような方々なのでしょうか。様々なタイプの情勢達がいる中で、安定して男性客に人気なのは「新人さん」なのです。
男性客は素人女性を求めてライブチャットサイトへ訪れる傾向があり、新人さんはそういった男性客から絶大な人気を誇るわけです。

03

未経験の不器用さが武器になる

男性客はそんな新人さんのウブな姿にメロメロなわけですが、初めてのライブチャットで少し慌てている新人の姿はさぞかわいく見える事でしょう。
お仕事初日、複数の男性客に同時に話しかけられ頭がパニックになる事もあるでしょう。
でも慌てないで大丈夫。そんな貴方の姿がチャットレディー最大の武器になるのです。

E146_lalaganbatte500-thumb-747x500-2611

まずはお気軽にお問い合わせください