チャットスタイルに新たな仲間がやってきました♪

こんにちは、ライブチャット新宿店の浅井です。

この度チャットスタイルに新たな仲間がやってきました。早速見ていただきましょう♪

休憩室に水槽が設置されました!

遠目からでは少しわかりにくいでしょうか…(笑)

少しアップで取った写真がこちら!

04

わかるかなー、そうです!エビです!

なんだか地味な水槽ですねって声がチラホラ聞こえて来ますが、エビちゃんはとってもかわいいんですよ!

写真に写っているのは「ミナミヌマエビ」という淡水のエビです。

全長は1.5cmくらいでしょうか。とても小さいですが動きは非常に活発で愛嬌のあるエビなんです。

他にも「アカヒレ」というメダカに似た淡水魚が泳いでいるのですが、動きがとても早いためうまく写真に収める事ができませんでした(笑)

水槽立ち上げ当初の画像がこちらです。01

まだなにもありませんね。

みんなの要望を取り入れつつ、徐々に水槽が進化していきます。

そして第一段階がこちら!

02

まだ魚やエビは入っていません。

ですが、先ほどと比べると大分雰囲気が出てきましたね。

03

さらに別角度から。

青いライトが中々おしゃれです♪

現在はここにエビとアカヒレが投入されて、トップの画像のような状態になっております。

今後も水草等を追加したりと、まだまだ進化予定です。

新しいお魚を迎え入れる際には、こちらでご報告したいと思います♪

まずはお気軽にお問い合わせください