新宿・大久保店チャットレディー☆ゆい

皆様こんにちは!
そしてはじめまして、新宿・大久保店チャットレディーの
ゆいと申しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからちょこちょこ、このBLOGを
書かせていただくことになりました♡

1

 

事務所でのちょっとした出来事から
プライベートなども含め
のんびり更新していこうと思います♪

 

ひとまず軽く自己紹介でも(*´ー`*)

 

普段はフリーターで今はチャットレディー
のみでお仕事させていただいています!

事務所で1、2を争うくらいの食いしん坊で
最近ではお菓子を並べる係です…(笑)

写真 2014-11-07 4 40 02_R

 

 

チャットスタイル新宿・大久保店では
お菓子も飲み物も充実の品揃えで
食料には困りません\(^o^)/

 

 

今までいろいろなお仕事を経験してきましたが
1番といっていいほど
居心地のよい事務所です(=´∀`)人(´∀`=)

決してお店のBLOGだからおおげさに
言っているわけではありません!笑

 

最初は私も不安だらけでしたが
優しいスタッフさんの指導により最近では
とても楽しくお仕事できています☆

 

このBLOGを通して、チャットの良さや
大久保店の楽しさを皆様にお伝えして
いけたらいいなと思いますp(^_^)q

これからよろしくお願いします!

まずはお気軽にお問い合わせください