チャットレディY氏を連れて新宿歌舞伎町酉の市へ!

こんにちは、新宿・大久保事務所
チャットレディーのゆいです^^

 

先日、新宿歌舞伎町の花園神社にて
開催されていたお祭り、酉の市に
行ってまいりました*\(^o^)/*

 

 

同じ事務所のY氏とスタッフさんを
引き連れ、いざ出陣!!

 

写真 2014-12-03 1 24 52_R

 

と思いきや、前も後ろも人、人、人…!

 

写真 2014-12-03 1 24 57_R

 

さすが夜の歌舞伎町、たくさんの人で
進むのも大変でした(*´・ω・)

 

 

屋台もたくさん並んでいて
お仕事前にたくさん栄養補給を…♪

 

って食べるの真剣すぎて
写メがないのですが(笑)

 

あんず飴、じゃがバター、焼き鳥
もちもちポテト、フランクフルト、
焼きそば、綿あめ、おやき、
唐揚げ、クロワッサンたいやきなど…

 

今思えば完全に食べ過ぎですね(笑)

 

 

 

人生初の見世物小屋に入って
たくさん発狂したり←

 

写真 2014-12-03 1 25 05_R

 

Y氏と金魚すくいをしたり

 

写真 2014-12-03 1 25 01_R

 

とっても楽しかったです!

 

来年の夏とかもまた皆で
お祭り行けたらいいなあ(*^_^*)

 

写真 2014-12-03 1 25 09_R

 

なーんて余韻に浸りつつ、
今日もお仕事頑張りまーす☆

まずはお気軽にお問い合わせください