チャットレディ全員集合☆大久保・新宿で忘年会!

こんにちは、新宿・大久保事務所
チャットレディーのゆいです^^

 

今年も残すところあと1日で
あらためて1年って
あっという間ですね><

 

 

そんなわけでつい先日
一年の締めくくりに
チャットスタイル一同で
忘年会を行いましたー!

 

もちろんこの日はお仕事もお休み♪

 

 

 

開催場所となったのは
新大久保のプングム本店!
韓国料理屋さんです。

S__19046408_R

サムギョプサル初めて食べたけど
おいしかったなあ(*´艸`)

S__19046409_R

デザートもしっかり。

 

明るく気さくな子が多いので
和気あいあいと
とても楽しかったです(*´ー`*)

 

 

 

 

ご飯の後はカラオケへ移動。

 

皆この時点で結構お酒も
入っていたので、ほんとに笑いが耐えず
お腹が痛かった。゚(゚´ω`゚)゚。

S__19046410_R

せっかくの集合写真も
顔を隠したら楽しさが
伝わりにくいですが…(o_o)

 

 

歌の得意なS氏の美声には
皆メロメロヾ(*´▽`*)ノ♡

 

しかし彼女は後の3次回で
眠り姫と化していました←

 

 

そしていけめんY氏に
べったりなM氏と私(笑)

S__19046411_R

同い年チームで仲良しなのです♪

 

 

 

3次回ではパセラへ移動し
チームを組みダーツ対決したり
一気飲みをしたり…

S__19046412_R

続々と潰れる子もいましたが
最後は皆無事に帰宅できて
よかったです(;^ω^)

 

 

 

 

普段はなかなかこうして
大勢で集まるのは難しいので
とても新鮮でした!

 

来年はスノボ旅行も計画中…?
とのことらしいので
期待に胸が膨らみます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

職場の人間関係ってお仕事する上で
すごく大事だと思うし
今の事務所はほんとに大好き♡

 

仲良くしてくれる女の子にも
過ごしやすい環境を
作ってくれているスタッフさんにも
感謝しなければですね(*^_^*)

S__19046413_R

 

 

ではでは、2014年も残りわずか。

 

皆様も悔いのないよう
お過ごしください( ̄^ ̄)ゞ

まずはお気軽にお問い合わせください