ドはドーナツのド。ミはミスドのミ。

 今日、ちょ〜暑かったよね。。梅雨が明けて夏来たか!・・・と思いきや 台風2連チャン。ww

s_310261-WID

早く海に行って、おにゅー水着を着て、スイカ割りをしたいと最近近々この頃、思い更けてるそんなkikiです( ´ ▽ ` )ノ

 

暑いから汗かくじゃん?体重減るじゃん?ダイエットできてんじゃん!って思うじゃん?あれ実は、体の水分量が減ってるだけで体脂肪は減ってないらしい・・・ゾっとするよねww逆に冬のほうが体を暖めようとして、脂肪が燃えるらしいwwだからサウナより水風呂入るほうが痩せるとか痩せないとか。信じるか信じないかはあなた次第。w

 

さっきさっき!!疲れた中、休憩所に入るとテーブルの上にミスド!!!!自由に食べて。ってか食え!うちのスタッフは気がきくのか太らせたいのか・・・w

s_写真 2015-07-10 23 08 06

s_写真 2015-07-10 23 10 50

ミスドね、なんかkikiが知らん間にめちゃめちゃおしゃれになってて今、SUMMERなんちゃらで期間限定でおいしそうなドーナツ達♥kikiのおすすめは、奥の白いの!w名前は知らぬ。( ̄▽ ̄)ww

まずいわけがない!4つもドーナツを食べ、糖分補給できたし、もう少しガンバりますか♪

 

これからちょいちょいkikiもブログ更新したいな〜♪と思っているのでよろしくね( ^ω^ )

まずはお気軽にお問い合わせください