NEW!MYbooom!!!

今日ね、前々から友達が知り合いの劇団を一緒に観に行こうと誘われていて、ずっとどうしようか悩んでたわけさ。。なんで悩んでたかって?だって暑いじゃん!wwしかも朝早いし。。朝にめちゃめちゃ弱いそんなkikiです( ´ ▽ ` )ノw

 

暑くて、朝目覚めたのはいいものも思っ切り遅刻♡wあーやっちゃった。。と、思いiPhone見ると友達からの鬼電。。とりあえずシャワーを浴びてソッコーで準備をして外を出ると・・・暑い!!!もう暑い中、興味のない劇団、ましてや全然有名でもない上、自分の知り合いも出ていない。それを観に電車に乗るなんて。。ゾっとする。。とは言え友達にやっぱ行けない♪なんて。。言えない。。歩いて電車に乗りこんだが、さすが大東京。人がいっぱい。。劇団に着く頃、あれ?kikiなにしに来たんだろう。。wまあまあまあ!せっかくだし、切り替えて観るか!そんな気分で観たkikiでしたが・・・

 

大感動!!!大号泣!!!

 

チケット代の数十倍の価値がありました!!!初めて観る劇団でしたが一回でハマってしまいました!最初は気分が気分でしたが、いつの間にか夢中になっていて、いつの間にか鳥肌がたっていて、いつの間にか泣いてました。そこには、ドはドーナツのド、ミはミスドのミ。と、ほざいていたkikiはいませんでした。劇団員の方々の本気の今を体感し、心を激しく打たれました。今のkikiを見つめ直す良いきっかけとなりました。劇団員の方々、スタッフの方々、そして誘ってくれた友。。本当にありがとうございました。劇団最高。

 

泣いたからかお腹がすいた単純聡明なkiki。w仕事まで全然時間あるし、こりゃ安土だなと思い友達と安土へ♪

ここのお蕎麦つけめんチックでうまいんだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

s_IMG_5564

 

kikiはお蕎麦でいつもお腹いっぱいになってしまうが、大食いの友はご飯をもらい残り汁でたまごがけをする。。TKGである。wこれがまたまたやばいらしい。たまごが無料って素晴らしい、と友。

s_IMG_5565

 

次はkikiもTKGすると誓い仕事に臨むkikiでした♪

まずはお気軽にお問い合わせください