【デザート】サラベスルミネ新宿店にチャットレディさんと♪

サラベスチャットレディ

前回、新宿タカノフルーツバーを新宿 大久保店チャットスタイルのチャットレディさんと行かせていただいた【長瀬】なのですが、気づかぬ間に「チャットスタイル新宿デザート探検隊」というのを発足していたみたいです。※新宿タカノフルーツバーをチャットレディさん達と行った様子は、ここから見てね♪チャットレディさんと行く、新宿タカノフルーツバー♪

ある日の休憩所での話。「次はどこへ行こうか〜」「ここもいいね!」「ここは?」「悩むね〜長瀬は?」と、ここで気がついたのですが、どうやら私もメンバーの一員みたいです。話し合いを重ね、決まった場所は「サラベス」というお店。

 

サラベスとは?

サラベスメニュー

「ニューヨークの朝食の女王」という称号が与えられた、ニューヨークNO.1のデザートレストランであるサラベス。数多くのテレビでも取り上げられるほどの話題、そして人気、味といった未だに列が絶えない日がない。といっても過言ではない超人気店。

3年前に新宿ルミネ2にてオープンしたのですが、今3周年特別メニューがあるということで、特別メニューが気になって仕方がないチャットレディさんの気持ちを尊重し、いざサラベスへ♪

 

いざ!サラベス ルミネ新宿店へ

サラベス

JR新宿駅南口から徒歩1分ということで、南口で待ち合わせをし、チャットレディさんと向かいます。おしゃれなチャットレディさん達のように世の女性方達はヒールなどを履くので、歩きすぎるのは少し困難なのです。なので、徒歩1分というのはかなり優しい立地となってるな。と考えてる間に到着です。

おしゃれな外観に加えクリスマス仕様の前に受付があり、そこで受付を済ませてから入店します。受付の店員さん曰く、お昼の時間帯がピークらしく、それ以降は割と並ばなくても入れますよ。ということで、ピークの時間を避けたい方は、お昼の時間帯以外がオススメです♪

 

サラベス新宿店限定!クロックサラベス

クロックサラベス

席に座り、前日から注文するものを決めていた私たちは、すぐさま注文し待つこと10分。まず運ばれてきたのは、ルミネ新宿店限定メニュー「クロックサラベス」。焦げ目がつくまでカリッと焼かれたクロワッサンにチーズ、と見た目からそそられるワンプレート仕様。チャットレディさんが一口食べた後の顔を写真に撮りたかったほど、美味しい!と感動されていたのですが、【朝食の女王】というわりには、少し重たいのかな。というのが素直な気持ちでした。

 

ニューヨークで一番人気!フラッフィーフレンチトースト

サラベス代表

次に運ばれてきたのが、こちらのフラッフィーフレンチトースト。見た目が満点過ぎるフレンチトーストなのですが、フレンチトーストって見た目負けと言いますか、なぜだか想像と違うな。という経験がほとんどな私でしたが、ついに現れてくれました。これです!見た目以上な上に、その見た目に負けない以上の味を食べさせていただけます。これは、ぜひ食べていただきたい一品です♪

 

3周年限定メニュー!フラッフィーマロンパンケーキ

サラベス3周年

最後に運ばれてきたのが、12月31日までのサラベス ルミネ新宿店3周年限定メニューであるフラッフィーマロンパンケーキ。クロックサラベスといい、フラッフィーフレンチトーストといい、ニューヨークでNO.1獲るだけの実力があるだけあって、美味しいと言うバランスが非常に素晴らしいな、と感じました。味の一つ一つがしっかりしていて、何枚でも食べれちゃいます。なのでダイエット中の方は、要注意かもしれませんよ?

女性が美しい理由は、こんなにもオシャレで美味しいものを食べているからなのか。だから身も心もオシャレなんだなと感じた一日でした。

 

〜最後に〜

いかがでしたでしょうか?新宿 大久保店チャットスタイルって楽しそう!と思われる方がほとんどだと思います。そうです。すごく楽しいです♪働いて、お金を稼いで、プライベートを充実させる。プライベートを充実させていただくために新宿 大久保店チャットスタイルがあります。学生さんやフリーターの方、仕事しているけど、もう少しお金がほしいという方、主婦の方、新宿のデザード詳しい方。24時間いつでもあなたのプライベートに合わせて、お仕事できますので、あなたのご応募お待ちしてます!

こちらからご質問も受け付けてますので、お気軽に♪

QRコード

まずはお気軽にお問い合わせください